
フローリスト
この度は、沢山のショップの中よりご注文くださり、お忙しい中レビューをお寄せくださいまして誠にありがとうございます! 大切な日のためのお花が、お気に召していただけまして大変嬉しく思います。 またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
発注や発送、梱包とどれも丁寧にご対応いただきました。 子供の入学式に間に合うようお気遣いいただきありがとうございました。カラーのコサージュは市販では見たことがなく、デザインも凝っていてとても繊細なお品ものでした。使うのが今から楽しみです、ありがとうございました。
kerokerokaboさま この度は大切な日のためのコサージュをご注文いただき、お忙しい中レビューのご投稿をありがとうございます! とっても嬉しく温かいご感想を賜り、こちらこそ大変嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです😊 お花のコサージュに見守られ、思い出いっぱいの1日をお過ごしください。 またショップのページをご覧いただけましたら幸いです。
この度は素敵なコサージュをありがとうございました。おかげさまで職場の入学式に間に合います。ブルー系のコサージュを探していて、こちらの作品に心惹かれました。グラデーションや一点もの、ピンだけでなくクリップ仕様の部分がドンピシャに自分の好みに合っていたので、購入出来て本当に嬉しいです。たくさん活用させていただきます。
maruchan815さま この度は沢山のショップの中よりご購入頂き、お忙しい中レビューのご投稿までありがとうございます! お勤めの学校の入学式という、大切な日のためのコサージュとしてお選びいただき、お気に召していただけましてとても嬉しく思います✨ 皆様にとって素敵かはじまりの1日となりますように✨ たくさんご活用いただけましたら嬉しいです。 またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
kogomugiさま お忙しい中、レビューのご投稿をありがとうございます! とても嬉しく温かなご感想を賜り、こちらこそ大変嬉しく感謝の気持ちです☺️ 素敵な当日をお過ごしくださいませ✨ またショップのページをご覧いただけましたら幸いです^^
jicchさま この度は、沢山のショップの中よりご注文くださり、お忙しい中レビューをお寄せくださいまして誠にありがとうございます! 大切な日のためのコサージュがお気に召していただけまして、またやりとりについてまで温かいお言葉を賜り大変嬉しく思います。 またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。 素敵な門出の日をお迎えくださいませ。
ge36さま お忙しい中、メッセージに加えてレビューのご投稿をありがとうございます! とっても嬉しいご感想を賜り、こちらこそ大変嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです😊 素敵な当日を、また末長くお幸せにお過ごしください。 またショップのページをご覧いただけましたら幸いです^^
素敵なコサージュありがとうございました。 購入までのやり取り、メッセージ、梱包全てに丁寧であたたかくて作品にも現れているなぁ……って思います。 感謝です。また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度は沢山のショップの中よりご注文いただき、お忙しい中、レビューのご投稿をありがとうございました。ご返信が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。 こちらこそ、my1568syhyさまの温かいお人柄に感謝し、心をこめてお作りさせていただけました。 またお花をお探しの際は、ショップのページをご覧いただけますと幸いです。
写真通りのとてもステキなコサージュが届き大満足です。購入後のやり取りも大変気持ちの良いものでした。また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
nyaruminさま この度は、沢山のショップの中よりご注文くださり、お忙しい中レビューをお寄せくださいまして誠にありがとうございます! 写真通りの素敵なコサージュとの嬉しいご感想を賜り、またやりとりにつきましても暖かいお言葉をいただきこちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。 nyarumin様こそご多忙の中、お気遣いに溢れたメッセージ等をありがとうございました。 素敵な当日をお過ごしくださいませ。コサージュもきっと見守っています☺️ またお花をお探しの際は、ショップのページをご覧いただけますと幸いです。
mikiuguisu-1さま この度は、沢山のショップの中よりご注文くださり、お忙しい中レビューをお寄せくださいまして誠にありがとうございます。 大切なハレの日にお使いくださるとの事で、お気に召していただけまして大変嬉しく思います。 素敵な当日をお過ごしくださいませ✨ またお花をお探しの際は、ショップのページをご覧いただけましたら幸いです!
ミニチューリップと桜のブーケコサージュ
素敵なコサージュが届きました🌷 とっても可愛くて、大満足です♡ ご面倒おかけしましたが、丁寧に対応してくださり、 大変助かりました🥹🙏 ありがとうございました☺️