
フローリスト
momoko10325様 この度は、沢山のショップの中よりご注文くださり、お忙しい中レビューをお寄せくださいまして誠にありがとうございます。 ご迷惑をおかけしてしまったにもかかわらず、温かいご対応と嬉しいご感想に、心より感謝いたします。 またのご利用を、こちらこそお待ち申し上げます。 この度はありがとうございました✨
注文から発送まで丁寧に対応していただき、とても気持ちが良かったです。届いたお花も、箱を開けた瞬間から素敵なのが伝わってきました!想像していたよりも可愛く、とても気に入っています。また利用したいです!
nacchan0904さま この度は、沢山のショップの中よりご注文くださり、お忙しい中レビューをお寄せくださいまして誠にありがとうございます! レビューを頂いたことに気づけておらず、ご返信が遅くなりまして大変失礼致しました。 お花をとてもお気に召していただき、たくさんの素敵なご感想を賜り大変嬉しく思っております。 温かくご丁寧なご対応にも重ねて感謝申し上げます。 こちらこそ、またのご注文を心よりお待ち申し上げます✨
友人へのお祝いでオーダーさせていただきました。こちらの思いに寄り添って、素敵なスワッグを仕上げてくださったことに感動しています。 メッセージで丁寧にやりとりしてくださり、安心してお任せすることができました。 またぜひ利用させていただきたいです。
fukufuku2955さま この度は、沢山のショップの中よりご注文くださり、お忙しい中レビューをお寄せくださいまして誠にありがとうございます! ご友人様へのお祝いのお花というとても大切なお品にお選びいただき、 お気に召していただけましたとのこと大変嬉しく思います。 温かくご丁寧なご対応にも重ねて感謝申し上げます。 またお花をお探しの際は、ショップのページをご覧いただけましたら幸いです!
この度、フォトウェディングで利用するブーケとブートニアをお願いしました。イメージ通りのナチュラルで素敵な作品です^ ^本当にありがとうございました!
tmgloさま この度は、沢山のショップの中よりご注文くださり、お忙しい中レビューをお寄せくださいまして誠にありがとうございます。 大切な日のためのお花が、イメージ通りとの嬉しいご感想を賜り、こちらこそとても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです😊 素敵な当日をお過ごしください✨ そして末長くお幸せに♡ またショップのページをご覧いただけましたら幸いです^^
本日商品を受け取りました。 くすみ色で優しく上品なスワッグで とても満足しています。 春に飾ろうとピンク色を購入しました。 もう春も終わりですがしばらくは玄関を彩ってもらいます。 次は何色にしようかな、是非またお願いします。
結婚式の日が迫っている中、理想に合う花束が見つからずこちらにたどり着きました。 白無垢に緑のアクセントなので、とてもマッチしています。 こちらの都合で、早めの発送をおねがいしてしまい申し訳ありません。 無事に受け取ることができました。 本当にありがとうございました。
ruru*さま この度は、沢山のショップの中よりご注文くださり、お忙しい中メッセージに加えてレビューをお寄せくださいまして誠にありがとうございます! 素敵なご感想を賜り、大変嬉しく思います。 温かなお客様にお迎えいただき、きっとお花も喜びます。 またショップのページをご覧いただけましたら幸いです!
黄色が好きな義母への誕生日プレゼントに贈りました💛部屋が華やかになったと喜んでいます!飾った写真も送られてきました。ラッピングも素敵です✨ありがとうございました😊
HALさま この度は、沢山のショップの中よりご注文くださり、お忙しい中レビューをお寄せくださいまして誠にありがとうございます。 お義母様への誕生日プレゼントという大切な贈り物にお選びいただいたお花が、お気に召していただけましてこちらこそ大変嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです😊 お部屋が華やかになったなんて素敵なご感想を、またラッピングまで喜んでいただけましてとても嬉しく思います。 またお花をお探しの際は、ショップのページをご覧いただけましたら幸いです。✨
とても素敵な髪飾りで、作りも丁寧で、梱包も素敵な箱に入っていて、娘が大喜びしていました。 メッセージもとても丁寧で、その都度ご連絡もくださり、トパゾスさんにお願いして良かった♪と思いました♪
この度は大切な日のための髪飾りをご注文いただき、お忙しい中メッセージに加えてレビューのご投稿をありがとうございます! たくさんの温かく素敵なご感想を賜り、こちらこそ大変嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです😊 お花で華やかに彩られた、思い出いっぱいの1日をお過ごしください。 またショップのページをご覧いただけましたら幸いです。
Blue lagoon 蒼碧のスワッグM(ブーケ) 再販20回以上
お品が届きました。イメージ通りでとっても可愛いです。この度は誠にありがとうございました。