ハンドメイド雑貨💋

とても可愛く気に入っています。ありがとうございました!!

素敵なフックを作ってくださりありがとうございましたっ💛 プレゼントだったのですが、すごく喜んで貰えましたっ(*^^*)

可愛い作品をどうもありがとうございました♡

ありがとうございます。 幼稚園で使用しようと思います^_^

今日無事に届きました! 商品を見てまず思ったのが、「とっても可愛い♡」。 蓋つきのコップをずーっと探していて、デザインも良く価格も安くほんとに可愛いです! 購入前の問い合わせにも丁寧に対応してくださり、安心して購入できました! またリピートしようと思ってます! ステキなコップ、ありがとうございました♡

とても可愛くて入学式が一層楽しみになりました! 特にリボン付きの手提げバッグはお気に入りです! ありがとうございました! またよろしくお願いします。

この度は素敵な作品をありがとうございました❤ 無事入所式に間に合いました(っ・ω・)っ♡ またリピートしたいぐらい可愛かったです❤ またぜひお願いしたいと思いました!!
名前入り★コップ
素敵な作品ありがとうございました!