ハンドメイド雑貨💋

遅くなり申し訳ありません! 支払いの件や、発送の仕方など 事前に色々質問しましたが 嫌な態度せずに丁寧に 対応していただき、ありがとうございます☆ 初めての利用だったので 凄く、助かりました! また利用させていただきます!

とってもかわいいです! さっそく使わせていただきます! ありがとうございました。

可愛い商品をありがとうございました!息子も喜んでいます(^^)また機会があればよろしくお願いします(^^)

ありがとうございました! 無事に届きましたヽ(*^ω^*)ノ
迅速に対応していただき、また丁寧で可愛らしい梱包に感謝します♡ 子供の幼稚園で大事に使わせていただきます(* ¨̮*)/(*¨̮ *)/
レッスンバック★ブルックリン風
子供が選んだので届いた時、すぐにとんできて大喜びでした。カッコいい!と使うのを楽しみにしています。ありがとうございました😊