ハンドメイド雑貨💋

こちらのワガママに何度も丁寧に対応して頂き、しかも物凄く可愛く作って頂いて本当に大満足です😍 娘の幼稚園入園グッズ一式お願いしましたが、可愛すぎて私が使いたい位です!笑 また何かあったら次もお願いします♡

ありがとうございました♪

今日届きました。 破損もなく無事に届きました‼︎とても可愛いですね‼︎ 息子も喜んでいます。素敵な作品ありがとうございました。またお願いするかもしれませんがその時はまたよろしくお願いします。

可愛くて、しっかりしています。デニム なので子供には硬いかな。大切に使わせていただきます!ありがとうございました😊

とても可愛く、テンションが上がります( ¨̮ )

遅くなってしまいましたが、無事に届きました! 可愛くて使うのがとても楽しみです😊 ありがとうございます!
この度は可愛いおしりふきポーチをありがとうございました😌❤ 対応も丁寧で、お品物も早く送って頂きました☺️💗 お品物もとても可愛く気に入りました🥰 本当にありがとうございます❤ またご機会ありましたらよろしくお願い致します😌✨🍀*゜
名前入りヘアゴム★ユニコーン ハート 星柄 アロハ サーフ デニム にこちゃん スマイル ハワイアン ユニコーン フラミンゴ
可愛いです。又買います 素敵な作品ありがとうございました