ハンドメイド雑貨💋


とても丁寧にご対応くださいました。 また商品もかわいくとても気に入っています。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

可愛い手提げ袋ありがとうございます。 大切に使わせていただきます(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙)

今日届きました☻︎ また機会があれば宜しくお願いします!

小学校入学に向けて、購入しました。 キャラクターでは小学校て対応出来ないので、 シルプルでとてもよいです✨ ありがとうございました🎵

入園準備で購入させていただきました^_^ 可愛いデザインとお名前入りに喜んで、娘が開けてすぐから使っております^_^ おまけにつけてくださった付け替えシールが、早々に役に立ってしまいそう…笑 ありがとうございました♡

かわいいコップありがとうございました! 貼ってあった名前の一部にほこりが紛れてて残念でした。 なので評価は下げさせてもらいます。 そしてちょっと高いかなーとも思います。。。
名前入り★コップ 進級準備 入グッズ 入園準備 入学準備 星柄 車
無事商品が手元に届きました( ¨̮ ) ありがとうございました!