しまりす屋(羊毛フェルト)
すごい! バイクに乗っています! ヘルメットのサイズもピッタリです! やんちゃな、りすちゃん、大好きです。 ツーリング仲間が 欲しいです(^^) また作って下さいね(^^) このシリーズ、絶対人気がでると思います。 今後のりすちゃんの活躍に期待しております(^^) 綺麗に包んでいただき、とても嬉しかったです。 ありがとうございました(^^)
今回のシマリスちゃんは、バイクに乗ってます! ヘルメットはピッタリでも、 足が短いのでペダルに届いておりません…。 内緒にしておいて下さいね(笑) お惚け顔のシマリスちゃんがバイクに 乗ってる姿に、思わず笑ってしまう 作品となりました(^^)v ツーリング仲間の出品も考えてみますね💓 シマリスちゃんの活躍を期待して 頂ける方の存在が心強いです✨✨ 楽しみにしていてくださいね♥ 梱包もお褒め頂きありがとうございます。 とっても嬉しいです🍀 この度は、ご購入&素敵なレビューありがとうございました♪
本日、クオッカちゃんが届きました(^_^)/ 梱包も丁寧にしてくださり、開封しご対面したときは感動しました!! 微笑んでます(^_^)v 優しい笑顔、大事にしますね♪ 今回、無理な注文も快く受けていただきありがとうございました! また、ご相談させていただきます。 今度はシマリスちゃんがほしいです(^^ゞ
無事にクォッカちゃんをお届け 出来て良かったです(*^^*) 梱包までお褒めを頂き、「感動しました!!」 のお言葉がとっても嬉しいです☆ クォッカちゃんの優しい笑顔につられるように nicoさんが思わず笑顔になって頂けたら 幸いです💓 画像の添付ありがとうございます🎵 シマリスちゃんのリクエストもお待ちして おります🍀 この度は、ご購入&素敵なレビューありがとうございました♪
本日シマリスちゃん達が無事に到着致しました。 語彙力が無いので可愛い!以外の言葉が出て来ませんがとにかく可愛いです(*´艸`*) ずっとこんなリアルなシマリスちゃんブローチが欲しかったので感無量です♪ お顔が本当に細部までこだわった作りでお口や目元が愛らし過ぎます(*≧∀≦) 今回リクエストに応えて下さりありがとうございました。 先住のシマリスちゃんと一緒に大切にさせて頂きます。
無事にシマリスちゃん達をお届け出来て 安心しました(*^^*) 「とにかく可愛い」の言葉を何度も 読み返しては、ずっとニヤけております(*≧з≦) シマリスちゃんの可愛らしいポーズの リクエストは、とっても楽しく製作する事が 出来ました💓 ありがとうございました🍀 また、ice-oceanさんの シマリス愛が感じられるメッセージも 嬉しく思えました☆ シマリスちゃん達と色んな場所へ お出かけ楽しんでくださいね! この度は、ご購入&素敵なレビューありがとうございました♪
「かわいすぎ!!」のお言葉がとっても 嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ 何度もレビューを読み返しているうちに、 私もシマリスちゃんと同じドヤ顔に なってます(笑) この度は、ご購入&素敵なレビューありがとうございました♪
無事にリスちゃん受け取りました。 制作本当にありがとうございました。 リスちゃんが以外と大きくてビックリ! しっかりライトを持ってます。すごく可愛くてたまりません! 使えるリスちゃん、連れておでかけ出来るリスちゃんたちが大好きです。 もちろん飾れるリスちゃんは家にいるときに癒されますが、お出かけ先でリスちゃんが一緒だとそれだけでうれしい気分になり、ウキウキしちゃいます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪ また、可愛らしいリスちゃんお迎えさせてくださいね。 本当にありがとうございました。大切に連れて可愛がります!
無事にお届け出来て安心しました(*^^*) 再販リクエストありがとうございました🎵 シマリスちゃんとのお出掛け先での ウキウキが私にも伝わって 嬉しい気持ちになります💓 ライトは手元を照らしてくれるので、 暗がりではお役に立てそうですね🔦 いつも優しいメッセージありがとうございます♥ 色んな場所へお出かけ楽しんで下さいね🍀 この度は、ご購入&素敵なレビューありがとうございました♪
すごい! ライトを持っています! 本当に、安定感抜群ですね。 ライトで照らしてもらえます(^^) 非常時に活躍してくれそうな、りすちゃんです(^^) 今回のキーホルダー、とても便利だと思います。 また作って下さいね(^^) かわいいりすちゃん、大好きです。
ライトを持って登場です🔦 今回のシマリスちゃんは、かなりお役に 立てそうですね(^з^)-☆ キーホルダーもお褒め頂き嬉しいです♥ どんな場面でも明るいライトで照らしてくれる シマリスちゃんなので、非常時でも きっと活躍してくれますね💡 いつも一緒にいてくださいね♥ この度は、ご購入&素敵なレビューありがとうございました♪
Thank you for your considerate message. I’m grateful from the bottom of my heart.
到着しました! 今回もリス愛に溢れた可愛いらしい梱包と作品。 口元鼻もとが今にも動き出しそうな、むしろ動いて見える位リアルです(^-^) そんなリスさんが健気にライトを持ってる姿にキューンとします。 照らして貰いながらも守ってあげたいっ(>_<)❤そんな気になるシマリスさんです❤ 大切にします。ありがとうございました。
無事にお届け出来て安心しました(*^^*) リス愛💓を感じて頂けて、 とっても嬉しいです(*≧з≦) 作品のリアルさも評価してくださり ありがとうございます☆ もしからしたらtora-chanさんが 寝静まった頃に、そのライトで美味しいものを 探しているかも知れませんので ご注意くださいませ(笑) いつでも側にいてくれるシマリスちゃんと 素敵な時間をお過ごしくださいね🍀 この度は、ご購入&素敵なレビューありがとうございました♪
こんにちは🍀 しまりすちゃんが、本日我が家に食料をねだりにやってまいりました(笑)持っていたどんぐりはもう食べてしまったのでしょうか?(笑)そんな目でおねだりされたらあげない訳にはまいりません(笑) 足をピーンと伸ばしているのもとってもキュート❤️ どんぐりを食べながら、しっかりバッグ👜に忍んでもらおうと思います(笑) 今回も素敵なご縁をありがとうございました。また宜しくお願い致しますm(__)m
こんにちは🎵 どんぐりのお弁当を持たせていましたが、 全部食べてしまったようですね(笑) きっと上目使いで、食べ物をおねだりして いることでしょう(*^^*)aimiさんの優しさに シマリスちゃんもご満悦ですね❤ いろんな場所へシマリスちゃんと お出掛け👜楽しんでくださいね🍀 この度は、ご購入&素敵なレビューありがとうございました♪
ギタりすト第3弾〜春version〜
ギタりすトのしまりすちゃん、無事受け取りました。 いつもは可愛いしまりすちゃんですが、今回はギターをしっかり抱えた格好いいしまりすちゃんです🎸これから毎日素敵な音楽を奏でてくれるんでしょうね😊楽しみです🎵チェりすトちゃんとリビングで寛いでもらいますね。 丁寧な梱包にメッセージカードもいつもありがとうございます。