しまりす屋(羊毛フェルト)
本日無事到着しました 可愛い箱に入っていて開ける時もワクワクしました お顔もとっても可愛くって背中の模様もすごく綺麗です ほっぺがふっくらでツンツンしてしまいます :あはは: 可愛い子をありがとうございました これからも楽しみにしています
無事にお届け出来て良かったです(*^^*) シマリスちゃんの表情や背中の模様もお褒め 頂き、とっても嬉しいです。 大きくふくらんだ頬っぺたをツンツンされてる 光景を思い浮かべてニヤニヤしております(*≧з≦) 聖火ランナーのシマリスちゃんと 楽しい時間をお過ごしください♥ これからもシマリスちゃんの活躍を 楽しみにしていてくださいね✨ この度は、ご購入&素敵なレビューありがとうございました♪
こんばんは(^-^) フェレットちゃん、モモンガちゃんを家族にお迎えして頂き ありがとうございます♡♡ 「かわいい!!」のお言葉がとっても嬉しいです! いろんな場所へお出掛けを楽しんでくださいね。 この度は、ご購入&素敵なレビューありがとうございました♪
「とても素敵でした。」のお言葉がとっても嬉しいです♡♡ 私の作品を楽しみにしていただける方の存在が励みになります。 ありがとうございます。 この度は、ご購入&素敵なレビューありがとうございました♪
「とっても可愛い」のお言葉が とっても嬉しいです♥ これからの素敵な季節をリスちゃんたちと楽しんでくださいね~🌸 この度は、ご購入&素敵なレビューありがとうございました♪
Thank you so much. I owe you a lot.
ストレートな評価が とっても嬉しいです💓 ギタりすトちゃんの演奏を 楽しんでくださいね🍀 この度は、ご購入&素敵なレビューありがとうございました♪
無事にお届け出来て良かったです(*^^*) 心強い応援メッセージありがとうございました。 とっても嬉しいです☆ これからもしまりすちゃんの活躍を楽しみに していてくださいね💓 この度は、ご購入&素敵なレビューありがとうございました♪
先日、春のメロディーを奏でに(いや、かき鳴らしに?/笑)ギタりすちゃんがやって来てくれました❤️さっそく以前やって来たギタりすちゃんとセッションしております。もう可愛いの大渋滞です😆!! …着々と我が家にしまりす街が出来上がりつつあり(笑)次はどんな子がやって来るのか楽しみです。今回も迅速な対応ありがとうございました!
無事にお届け出来て良かったです(*^^*) 早速ギタりすトちゃん達のセッションが 盛り上がってるようで、その光景を 思い浮かべて、ニンマリしております💓 「可愛いの大渋滞です」の素敵なお言葉が とっても嬉しいです☆ ありがとうございます🍀 aimiさん家のしまりす街… とっても興味があります(´・∀・) 食いしん坊のしまりすちゃん達で ご飯の用意が大変そうですね(笑) これからもしまりすちゃんの活躍を 楽しみにしてくださいね! この度は、ご購入&素敵なレビューありがとうございました♪
ギタりすト、2匹目いただきました。 :あはは: 今回は前回の子より 少し勇ましそうで ギブソンギターが、とっても似合ってました。 大満足です。ありがとうございました :にこ:
無事にお届け出来て安心しました(*^^*) 踏ん張る感じで力強い演奏をする ギタりすトちゃん🎸 表情も前回のしまりすちゃんより 勇ましい感じです☆ もぉギブソンギターでロックンロールが全開です🎵 「大満足です」のお言葉にニヤけております💓 画像まで添付して頂き、とっても嬉しいです。 この度は、ご購入&素敵なレビューありがとうございました♪
頬張りすちゃん〜糸巻き編〜
無事届きました^_^ ふっくらほっぺにギュギュっと詰め込んで何を作るのでしょうか?とっても可愛いです💕 ストーリーが浮かんできますね...。 作家さんが大切にされている想いが伝わってきます。 今回お迎えする事が出来てとっても嬉しいです。 これからの作品も楽しみにしてます。 ありがとうこざいました!