しまりす屋(羊毛フェルト)
無事にお届け出来て安心しました💕 かわい子ぶってる時は、何か美味しいものを 貰おうかな?なんて、企んでいるかも知れませんので お気を付け下さいね(笑) シマリスちゃんを通じてのご縁に感謝です✨✨ この度は、リピート購入&素敵なレビューありがとうございました♪
リスさん!無事に受け取りました。いつも丁寧な梱包に速い発送、優しいメッセージをありがとうございます。今までの作風と違うリアルなリスさん!もふもふふかふかに丁寧に丁寧に植毛してありとても可愛く仕上がっています😆サイズも大きめで嬉しいです⤴⤴にぎやかで楽しそうな動きのある作品がいっぱいのギャラリー❗これからも新しい仲間が増えるのを楽しみにしていますねq(^-^q)
無事にお届け出来て良かったです(*^^*) いつものシマリスちゃんとは違うりすさんでしたが、 気に入って頂けて、とっても嬉しいです❤ もふもふ度合いを高めるための植毛まで評価して くださってテンション上がって大変です(ノ≧▽≦)ノ✨✨ いつも優しいメッセージもありがとうございます🍀 これからも、賑やかな新しい仲間たちを出品していきたいと思ってますので、ギャラリーへ訪問して下さいね💕 この度は、リピート購入&素敵なレビューありがとうございました♪
ペンキ屋りすちゃん無事届きました🐾 リスちゃんは、とっても可愛くて♥お家やバケツなどの小物までもリアルで、すごーい!と思わず言ってました。この度はありがとうございます。大事に飾りますね。また新しい作品も楽しみにしてます。
無事にお届け出来て安心しました💕 小物もブリキなどを使っての初挑戦でしたが、 楽しみすぎちゃって、私自身もペンキまみれに…(笑) 「すごーい!」のお言葉がとっても嬉しいです (σ≧▽≦)σキャッ✨✨ ありがとうございます🍀 この度は、ご購入&素敵なレビューありがとうございました♪
可愛いテディシマリスちゃんが無事届きました📮 ありがとうございます‼ 小さなテディベアちゃんもとても可愛いです💕 チクチクの手作り感が本当にアンティークっぽくて素敵な作品ですね💕 とても気に入りました😄 大切にしたいと思います。 これからも可愛いシマリスちゃんの作品、楽しみにしてますね🙋
無事にお届け出来て良かったです💕 「素敵な作品…」のお言葉がとっても嬉しいです✨✨ いつものシマリスちゃんとは、 また違う作品でしたがとても気に入って 頂けたことにテンション上がっております(ノ≧▽≦)ノ これからも、新たな作品を出品していきたいと思いますので、またギャラリーへ訪問して下さいね🍀 この度は、リピート購入&素敵なレビューありがとうございました♪
初めての試みでしたが、楽しく製作することが 出来ました❤ ありがとうございました✨✨ お出掛け楽しんで下さいね🍀 この度は、オーダーリクエスト&素敵なレビューありがとうございました♪
今日届きました!一匹じゃかわいそうかも…と思わずにいられない可愛さです( 〃▽〃) 可愛いリスさんをありがとうございます❗またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
無事にお届け出来て安心しました🎵 「可愛い」のお言葉に過剰反応するくらい テンション上がってメロメロです💕♥✨✨ しまりすちゃんもきっとニンマリしてますね🍀 しまりすちゃんと素敵な時間をお過ごしください❤ この度は、リピート購入&素敵レビューありがとうございました♪
本日しまりすちゃんブローチ、無事に受けとりました。今回も破壊力抜群の可愛さです😆💕にっこり微笑んでいるようなお顔がたまりません✨ 前回いただいたしまりすちゃんブローチと一緒にバッグにつけて、お出掛けさせていただきます。 この度も素敵な子をありがとうございました😄此れからも可愛い子をたくさん生み出してくださいね🎶楽しみにしてます。
「破壊力抜群の可愛さ」のお言葉にずっと ニヤニヤが止まりません~(ノ≧▽≦)ノ しまりすちゃんがにっこり微笑んでる姿を 思い浮かべて、いちごさんへ「癒し」をお届け出来たと思い私もニンマリしております✨✨ しまりすちゃんと色んな場合へお出掛けくださいね♥ 作品を楽しみにして頂けることは、製作する上で とっても励みになります☺ありがとうございます🎵 まだまだ未熟者ですが、これからも お付き合いくださいませ🍀 この度は、リピート購入&素敵なレビューありがとうございました♪
とってもとっても可愛らしいウサギさんが無事に到着致しました。暖かそうなモフモフに包まれたウサギさんは、可愛さ何倍増しなのか分からないくらいで、誰が見てもキュンキュンするでしょう!そんなウサギさんとご縁が持てた私は幸せ者です。 これからも、可愛くて素敵な作品を楽しみにしていますね! またご縁がありますように!!
無事にウサギちゃんが到着して良かったです💕 「とってもとっても可愛らしい」のお言葉が嬉しくて テンション上がってメロメロです ̄(=∵=) ̄ 作品でキュンキュンして頂けた事も、製作していく 上でこれ以上にない喜びです~☆ 私も幸せ者です💕✨✨ この度は、リピート購入&素敵レビューありがとうございました♪
本日無事にお品物届きました▽^ェ^▽ ワン! いつも本当にありがとうございます。心遣いありがとうございました。 リスちゃん以外のお品物もすごく可愛らしいです。 表情がすごく可愛く癒される柴犬ちゃんです。 ファーに埋もってこちらをのぞき込む感じがたまりません。 他にないお品物なので、自慢しながら付けちゃいます(>ω<〃)~♡ また、可愛らしいお品物お迎えしたいと思っています😆✨💕 本当にありがとうございました。 気温差のある日があります。体調崩さないようにすごしましょうね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
無事にお届け出来て安心しましたU^ェ^Uワン! いつも優しいお言葉を頂き、ほんとにありがとう ございます💕 シマリスちゃん以外でも、良い評価をしてくださって ちょっぴり自信が持てそうです…。 「自慢しながら…」のお言葉を何度も読み返しては ニヤついてます。 ありがとうございます♥ 柴犬ちゃんとのお出掛け楽しんで下さいね✨✨ この度は、リピート購入&素敵レビューありがとうございました♪
nokko16様専用 ☆オーダーリクエスト☆
スケーターのシマリスちゃん、本当にすぃ〜っと滑っているように見えるポーズです。スパンコールの付いたドレスや花冠、白いスケート靴もよく似合っていて、とても可愛く、気に入りました!ライトを点灯するとアイスショーのようです。TVの近くに飾り、オリンピックのフィギュアスケートを一緒に応援したいと思います😊