レジンを使った作品を販売中○°
優しい色合いと、柔らかい雰囲気の
アクセサリーを作っています♡
レジンを中心としたアクセサリーを作っています。
自分自身の"好き"を詰め込んだ作品達です。
優しい色合い*柔らかいイメージ
本物のお花を使って制作しています*
わたしの"すき"を、あなたの"すき"に
繋げていけたら嬉しいです♡
この度はご購入いただきありがとうございました😊✨ 嬉しいレビューまでありがとうございます♡ 沢山使っていただけますと幸いです^^ また機会がありましたらよろしくお願い致します。
ノースポールのバレッタ
先ほど作品を受け取りました!このたびは難しいお願いをさせていただいたり、大変ご迷惑をおかけしてしまいましたが、このように素晴らしい作品をご制作いただきまして心より感謝申し上げます。本当に素敵な作品で想像以上に可愛らしく、惚れ惚れしてしまいます!作者さまのご対応も非常に丁寧でこまやかで、安心してお任せできました。ありがとうございました、重ねてお礼を申し上げます。大切にいたします。