
こちらにも、レビューありがとうございます。(*ˊᵕˋ* )✨
こちらにも、レビューありがとうございます。(*´˘`*)♡
こんばんは。 お忙しい中、レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。 お仲間に入れてあげてくださいね。☺️💕 たくさん癒されていただけますように。✨ 本当にありがとうございました。
同時に購入させて頂きました ひつじちゃんと一緒に、本日 無事に届きました💛 可愛くて、丁寧で毎回 手元に届く度に嬉しいです♪また…機会があったら宜しくお願い致します💛この度も ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
こんにちは。 いつもありがとうございます。😊💕 気に入っていただけたようで、とてもとても嬉しいです。 たくさん癒されていただけますように。✨ お迎え頂き本当にありがとうございました。(≧◡≦)
無事に受け取りました。 この度も、可愛い子を ありがとうございました❤︎ また ご縁がありましたら、 どうぞ 宜しく お願い致します♪ (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
お忙しい中、レビューありがとうございます。 この度も、お迎え、本当にありがとうございました。 気に入っていただけたようで、とてもとても嬉しいです。( ´艸`)✨ たくさん、可愛いがってあげてくださいね。 本当にありがとうございました。💕

無事に受け取りました。 この度も、可愛い子たちを ありがとうございました❤︎ また ご縁がありましたら、 どうぞ 宜しく お願い致します♪ (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
こちらにも、レビューありがとうございます。 喜んでいただけましたでしょうか。 たくさん、癒されていただけますように。🥰 本当にありがとうございました。
無事に受け取りました。 この度も、可愛い子たちを ありがとうございました❤︎ また ご縁がありましたら、 どうぞ 宜しく お願い致します♪ (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
こんばんは。 可愛いく出来ましたでしょうか。☺️✨ 何だか嬉しそうに旅立ってゆきました。 くまちゃんたち、よろしくお願い致します。 本当にありがとうございました。💕
本日、パン鳥さんが、届きました。以前にご縁頂いた時に可愛いくて、癒されるので、リピートさせていただきました。こちらの要望を少し取り入れていただき、感謝しています。ありがとうございました。
こんにちは。 お忙しい中レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。 パン鳥さんを愛してくださり、ありがとうございます。 是非、可愛がってあげてくださいね。( ´艸`)💕 本当にありがとうございました。☺️✨
【受注製作】ミニマムパンダちゃん 5.5㎝ テディベア
ありがとうございます❤️