
無事にお迎えしました✨ 箱を開けたら可愛くて見とれちゃいました😍 包装も丁寧で可愛くて感激です。 まだまだ気になっているコがいるので、また機会があればよろしくお願いしたいです✨ ありがとうございました。
こんばんは。 お忙しい中、レビューありがとうございます。 見とれちゃったなんて、とてもとても嬉しいです。( ´艸`)💕 たくさん癒されていただけますように。☺️✨ 本当にありがとうございました。
お顔が可愛いし、お花のピアスや 目薬のビーズが綺麗ですね✨✨ ボディの淡いグリーン色も素敵です💚 ドールさんが抱っこするのに ちょうどいい大きさなのも 嬉しいです💖 この度は、ありがとう ございました😺
こんにちは。 お忙しい中、レビューありがとうございます。 喜んでいただけたようで、とてもとても嬉しいです。🥰 ドールちゃんにも気に入っていただけますように。💕 本当にありがとうございました。☺️✨

誕生した うさぎちゃん🐰本日、無事にお家でご対面しました💛とても可愛くて 今迄にはお迎え出来無かったカラーで新鮮な感じです(*´꒳`*)とても素敵・可愛いです♪Tonatonapopoサマが誕生されたベビーちゃん💛我が家に沢山迎え入れる事が出来て嬉しいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪この度も ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
こんばんは。 お忙しい中、レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで、とてもとても嬉しいです。( ´艸`) 他の子とは、また違ったうさぎちゃん、可愛いがってあげてくださいね。😊✨ いいご縁に感謝でいっぱいです。 本当にありがとうございました。🤗💕
こんにちは。 お忙しい中、レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで、ホッといたしました。 とても嬉しいです。(๑ ́ᄇ`๑)✨ 本当にありがとうございました。😊💕
こんばんは。 お忙しい中、レビューありがとうございます。 喜んでいただけたようで、とても嬉しいです。💕 たくさん可愛いがってあげてくださいね。 お迎え頂き、本当にありがとうございました。🥰
本日、パンダちゃんと、ブタちゃんのBabyが届きました╰(*´︶`*)╯♡いつも丁寧で可愛い💛Tonatonapopoサマの作品を製作して頂き ありがとうございます♪小物も可愛いです❤️ またの機会を宜しくお願い致します♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ この度もありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
こんばんは。 いつもありがとうございます。 気に入っていただけたようで、とてもとても嬉しいです。 また、是非是非可愛いがってあげてくださいね。🥰 いいご縁に感謝いたします。 本当にありがとうございました。(*´︶`*)♡
プレゼント用に購入しました。とても気に入ってもらいました! 細かく愛情たっぷりで製作してくださっているのがよくわかります。 またよろしくお願い致します!
こんばんは。 この度は、ご丁寧にレビューありがとうございました。 喜んでいただけたようで、本当に嬉しいです。 どうか、可愛いがっていただけますように。☺️✨ プレゼントにお選びくださいまして、本当にありがとうございました。(*´˘`*)♡
とても可愛い子をお迎えできて大満足です。 このご時世なのであまり外出等できないし、出るとしても1人が多いので鞄にそっと忍ばせています。 ありがとうございました!
こんばんは。 お忙しい中、レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。 一緒にお出かけしてくださり、カワウソちゃんも、とても喜んでいると思います。( ´艸`)💕 たくさん、癒されていただけますように。🥰 本当にありがとうございました。
無事に受け取りました。 この度も、可愛い子を ありがとうございました❤︎ また ご縁がありましたら、 どうぞ 宜しく お願い致します♪ (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
こんにちは。 お忙しい中、レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。🥰 この度も、大変お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。 いいご縁に感謝でいっぱいです。✨ 本当にありがとうございました。
【受注製作】ミニマムぶたちゃん 4.5㎝ テディベア
本日、手元に届きました!とても小さくて可愛いです!大切にします!!ありがとうございます🌈