お客さまからお写真を頂きました♡ なんですか! めちゃ羨ましいシチュエーションじゃないですか🐻❄️❤️🔥 浮き輪でプカプカしながらビールに枝豆だなんて…🤤 夏ですねぇー おとぼけフレンズの動物さんとご自宅の小物と組み合わせてもたのしいですよね♫