動物たちのうしろ姿もかわいいんです…♡

動物たちのうしろ姿もかわいいんです…♡

公開
こんにちは! 来週のポートメッセなごやでの【クリエーターズマーケット】でお披露目する親子動物の「ハロー!ニューライフ」シリーズ。 ボディの色んなところにお花を咲かせていますが、うしろ姿もぬかりなく可愛いんです♡ どの角度から見ても可愛い動物さんたちに、幸せな温かい雰囲気を感じていただきたいな☺️ https://www.instagram.com/natsu_hitsuji_

レターの感想をリアクションで伝えよう!

ゆる手帳をたのしみたい

hitsuji. ハミダシhanco!
作品を見る