こんにちは!
hitsuji.2回目のレターとなります♫
6月22日にポートメッセなごやで出店する、クリエーターズマーケットのブース番号が出ましたー!
入場口入って右の2号館に入ってまたすぐ右のずーっと奥にいったM-498です!
去年出たイベントの時もそうでしたがまた会場の隅のすみっこぐらしでした!笑
イベントへはトップの画像の【ハロー!ニューライフ】という親子の動物さんのシリーズを作っています♫
いずれいつかminneにも出品できたらなーと思いますが先にクリマに向かわせますね🥹
遠方の方はなかなか来れないと思いますので、当日の終盤にはなりますがまだブースにいる動物さん達を会場からのインスタライブ販売をしたいなー!と考えてますのでまた詳しくいつかお知らせさせてくださいね☺️
それでは良い週末を♫