いつも見てくださる方もお久しぶりの方も
こんにちは!
羊毛フェルトでおとぼけ・ぬけぬけな動物たちを作っていますhitsuji.です。
この度minneのレター機能を初めて使ってみました!
新作などのお知らせや制作の様子、イベント情報などをたまーに発信していこうと思います♫
早速なのですがお久しぶりのイベント出店のお知らせをさせてください!
6/22(土) クリエーターズマーケット
◯ポートメッセ名古屋 2.3号館
11:00〜18:00(hitsuji.は16時より撤収開始予定です🙇♀️)
初登場の作品もたくさん連れてゆきますー!
お近くの方はぜひ(^_^)♡
Instagramでも会場のブースの様子をLIVEか動画でお届け予定で、遠方などで来れない方にも楽しんでもらえる企画を考え中です♫
https://www.instagram.com/natsu_hitsuji_
可愛い動物作品をたくさん連れていけるように絶賛準備にいそしんでおりますー!
それでは♫