
お忙しい中、レビューにメッセージもいただきまして、ありがとうございます! 娘ちゃんに喜んでいただけて、なにより嬉しいです。 春からの新生活、楽しんでください。 この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました😊

裁縫ができないので、幼稚園の入園グッズ、 フルオーダーさせて頂きました! とてもしっかりした作りで驚きました。 とっても可愛いです💕ありがとうございます。 また機会があったらオーダーさせて頂きます😊
お忙しい中、レビューとお写真ありがとうございます! 無事にお手元に届いていて安心しました。 たくさんのオーダーありがとうございます😊 気に入っていただけたようで、良かったです!これからたくさんお使いください! こちらこそまた機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 素敵なご縁をありがとうございました😄

とても可愛くて今から使うのが楽しみだと娘も喜んでいます!ランドセルとの組み合わせもよく合っており、購入して良かったです!ありがとうございました♪
お忙しい中、レビューとメッセージいただきまして、ありがとうございます! 娘ちゃんに喜んでいただけて、とっても嬉しいです😊 これからたくさんお使いいただけると、幸いです。 この度はご購入いただきまして、ありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 素敵な新生活になりますように! ありがとうございました!

今日無事に届きました。 迅速な対応ありがとうございました! 想像以上にしっかりとしていて、大満足です! 柄も子供が好きな車がいっぱい♪ 使うのが楽しみです(o^-^o)
お忙しい中、レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いていて安心しました😊 ご満足いただけたようで、よかったです。 これからご活用ください! この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!

とても丁寧な作りとかわいさ、買って良かったです。 おまけのプレゼントも入れてくださり、ありがとうございました。 ユニコーンと紫が大好きな娘は走り回って大喜びしています♪
お忙しい中、あたたかいレビューとメッセージいただきまして、ありがとうございます! 娘ちゃんに喜んでいただけて、とっても嬉しいです😊 娘ちゃんの喜んで走り回っているお姿想像すると、キュン💘てしてしまいます😃 嬉しいです! この度はご購入いただきまして、ありがとうございました! また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
商品を受け取りました。とっても可愛くて丁寧な作りで、娘もすごく喜んでます。素敵な作品を購入することが出来て大満足です。ティッシュケースもありがとうございます。大切に使わせていただきます。
お忙しい中、素敵なレビューありがとうございます! 無事にお手元に届いていて安心しました。 娘ちゃんに喜んでいただけて、なにより嬉しいです😊 これからたくさんお使いいただけると、幸いです。 この度は素敵なご縁をいただきまして、ありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました😄
娘の入学準備として購入しました。とても可愛く、しっかりとしたつくりで、大満足です。娘も気に入ってくれました。発送も早く、梱包も丁寧でした。ありがとうございました😊
お忙しい中、メッセージにレビューまでいただきありがとうございます。 娘ちゃんに喜んでいただけて、良かったです✨ この度は娘ちゃんのご入学のお供にお選びいただけて、とってもうれしいです!ありがとうございます。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました😊

ご連絡遅くなり申し訳ありません。 とても素敵なレッスンバッグとティッシュケースでした。 子供も大好きな車柄で喜んでおりました。 どうもありがとうございました。
こんにちは。 お忙しい中、レビューいただきましてありがとうございます! 無事にお手元に届いていて安心しました。 商品、気に入っていただけたようでうれしいです😊 息子君に喜んでいただけて、よかったです! これからたくさん使ってくださいね! この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました😊

作品届きました! とても丁寧な仕上がりでデザインも気に入っています✨ 可愛いおまけまでプレゼントしてくださり、子どもと一緒に使用するのが楽しみです! 今後もまた必要になった時にはぜひよろしくお願いします☺️
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます。 無事にお手元に届いていて安心しました。 商品も、気に入っていただけたようでよかったです! これからたくさん使っていただけると、幸いです😊 この度は、ご購入いただきまして、ありがとうございました! こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!

本日受け取りました! 想像以上の可愛さで、かわい〜かわい〜が止まりませんでした!! お店で買わずにtomomiさんに頼んでよかったです(*^^*) また機会がありましたら、購入させて頂きます! ありがとうございました!!
お忙しい中、レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いていて安心しました。 気に入っていただけたようで、うれしいです😊 たくさん使って下さい! この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
ayafii様専用ページ
色々とヒアリングして下さり、 迅速かつ丁寧に対応して下さる作家様でした🥺❤️ 娘も大変喜んでいます!! また機会ありましたら是非よろしくお願いします!! ありがとうございました!❤️