
こんにちは。 お忙しい中レビューありがとうございます。無事にお手元に届いていて安心しました😊 娘ちゃんに気に入っていただけて、とっても嬉しいです! サイズ感もよかったみたいで、安心しました😄 4月からたくさん使って下さい。 この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 素敵な新生活になりますように! ありがとうございました!
こんにちは。 お忙しい中レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いていて安心しました! 娘ちゃんにも、喜んでいただけたようでよかったです😊 これからたくさん使って下さいね! この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!

届きました♪ めーっちゃ可愛くて開けた瞬間こどもと叫びました笑 忙しい中すごく早く作って、発送していただきありがとうございました。大事に使います! また機会がありましたらよろしくお願いします☆
お忙しい中レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いていて安心しました。 気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです😊 これからたくさん使って下さい! 娘ちゃんの新生活のお供にお選びいただき、ありがとうございました、 素敵な新生活になりますように😄 こちらこそ、また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!

レビューが大変遅くなりました🙇🏻♂️ とても可愛いバックをたくさん作ってくださいました❣️アドバイスもして頂き感謝です。 4月から使わせて頂くのが楽しみです。 本当にありがとうございました🥰
お忙しい中レビューにメッセージもいただきまして、ありがとうございます。 無事にお手元に届いていて安心しました! これからたくさん使って下さいね😊 素敵な新生活になりますように😄 この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございます。
お忙しい中レビューありがとうございます。 返信遅くなってしまって、すみません😣💦 この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 さっそく娘ちゃんにお使いいただいているようで、とっても嬉しいです😊 これからたくさん使って下さい! この度は素敵なご縁をいただきまして、ありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!

先程無事到着しましたT^T もう、可愛すぎてびっくりしました🌸 しっかりした作りで、こちらでオーダーして本当に良かったです(*´꒳`*) おまけのティッシュ入れまでありがとうございます❤️ また機会があればお願い致します💫 こちらの細かいオーダーまで丁寧に対応してくださる作者様です(*´-`) 安心してお願いできました🥰
お忙しい中、レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いていて安心しました。 うれしいお言葉ありがとうございます😊気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです。 ポケットの布、大きさ大丈夫でしたか? いろいろと準備大変ですが、楽しいでください。 この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 素敵なご縁をありがとうございました😊

無事に届きました。 ご丁寧に対応してくだってありがとうございました。 とても可愛くて、しっかりした作りで感動しました。 ポケットティッシュケースもありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
お忙しい中、レビューとメッセージありがとうございます。 無事にお手元に届いていて安心しました😊 これからたくさん使って下さい! この度はご購入いただきまして、ありがとうございました! 素敵な新生活になりますように!😉 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

届きました!とても可愛くて🥺 来年大切に使わせていただきます!
お忙しい中、レビューありがとうございます。 商品が、無事にお手元に届いていて安心しました。 これからご活用いただけると、うれしいです。 この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 素敵な新生活になりますように! ありがとうございました😏

とっても可愛くて丁寧なお品でした♡ 娘のですが親のテンションも上がります✨ また機会がありましたら宜しくお願い致します♪
お忙しい中、レビューにメッセージまでいただきまして、ありがとうございます! あたたかいレビュー、うれしいです❗ 気に入っていただけたようで、よかったです😄 この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。💕 ありがとうございました!
昨日届きました! とても子どもが気に入っておりました♡ そして、ティッシュケースも気に入って早速幼稚園に持って行っていました! ありがとうございました♡
お忙しい中、レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いていて安心しました! 娘ちゃんに気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです❗ポケットティッシュケース、さっそく幼稚園に持って行っていただけて、うれしい😆かわいいです💕 この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 たくさん使って下さいね✨ ありがとうございました。
【ラスト1セットです】パープル ユニコーン チュールフリル 入園入学2点セット フリル キルティング レッスンバッグ 上履き袋
5歳の娘が「めっちゃ可愛い!!」ととても喜んでいました。本当に可愛くて、私も感動しました :あはは: 上靴入れも、今までいろんなものを使いましたが、一番サイズ感もよく、子供が使いやすそうでした。 4月の入学が楽しみです :にこ: 本当にありがとうございました :にこ: