粘土細工工房
樹脂粘土で花を一つ一つ丁寧に手作りしています!
作品をこれから販売もしようと考えています!皆様にみてもらい可愛らしいと思っていただけると自身にもつながります!どうぞよろしくお願いいたします!
たくさんの作品の中からご覧いただきありがとうございます😊
樹脂粘土で一つ一つ手作りで作っているので一つとして同じ物は作れない作品になっています!本物そっくりと思って頂けたら嬉しいです!
[全 17作品]
[全 2件]
レビューを書いて頂きありがとうございます! 素敵なピアス、とコメントを頂きとても嬉しい気持ちでいっぱいです! このメッセージを励みにこれからも頑張りたいと思います! この度はお買い上げ誠にありがとうございました!
レビューを書いて頂きとても嬉しいです!これを励みにまた頑張っていきたいと思います! 本当にありがとうございました!
【新作】秋にぴったり大人雰囲気の青いバラのピアス
とっても素敵な薔薇🌹のピアスでした😆💓 想像していた以上に綺麗で、これからの季節にピッタリだと思いました😍 今から着けるのが楽しみです(*^ー^)ノ♪ この度は素敵なピアスを譲って下さりどうもありがとうございました(*_ _)ペコリ またご縁があります様に…♥