
今回もまた素敵なのが届きました😊 かわいいハリネズミさんの絵柄に娘も大ファンになっております💕 また新作を楽しみにしております🎵
レビューのご投稿ありがとうございます。無事にお届けできましたようで、安心いたしました。 お嬢様にも気に入っていただけて、ハリネズミも私同様とても喜んでいると思います(*^-^*) また新作を制作しておりますので、ぜひギャラリーにてご覧いただければと思います。 この度は誠にありがとうございました。
ご連絡が遅くなりまして、大変申し訳ございません。先日、無事に届いております。可愛くて素敵なイラストの数々、優しい気持ちにさせてくれる作品をお譲りいただきまして、感謝しております。大切にいたしますね。この度は、ありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。無事にお届けできましたようで、安心いたしました。作品に対する温かいご感想を拝見し、大変励みになりました。これからも新しい作品を作ってまいりますので、ぜひまたギャラリーにてご覧いただければと思います。この度は誠にありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。無事にお届けできましたようで、安心いたしました。 私の絵で心が和んだとおっしゃっていただき、とても幸せです。新しい作品作りの励みになりました。 また新作に取り組んでまいりますので、ぜひまたギャラリーにお立寄り下さいませ。お待ちしております(*^-^*) この度は誠にありがとうございました。
可愛いハリネズミさん達が無事到着しました❤ メモもありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈) ふわっとした雰囲気が想像以上にとても可愛いくて使うのが勿体なくなってしまいました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾飾って眺めて癒やされています。
レビューのご投稿ありがとうございます。無事にお届けできましたようで、安心いたしました。 メモ、よろしければお使い下さい(*^-^*) 作品のご感想ありがとうございます。飾っていただけてとてもうれしいです! ハリネズミ達もきっと私と同様に、喜んでいると思います。 これからも新しい作品を作ってまいりますので、ぜひまたギャラリーにてご覧いただければ幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
本日到着致しました!予想以上に可愛くて大満足です☆対応、梱包も丁寧です。素敵なおまけもありがとうございます!他の作品も気になるので、今後も利用したいと思います😊
レビューのご投稿ありがとうございます。無事にお届けできましたようで、安心いたしました。 作品や梱包に関するご感想を拝見し、とても励みになりました。おまけも少なくて申し訳ないのですが、よろしければお使い下さい(*^-^*) ぜひまたお時間のある時に、ギャラリーにお立寄りいただければ幸いです。この度は誠にありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ございませんでした💦 優しく可愛らしい絵にとても癒やされます(*^^*)うさぎ好きの母も喜んでくれると思います!ありがとうございました! また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューのご投稿ありがとうございます。無事にお届けできましたようで、安心いたしました。 うれしいご感想もいただき、とても励みになりました(*^-^*) お母様にも喜んでいただけたら、うれしいです。また新しい作品を制作しておりますので、ぜひギャラリーにてご覧いただければ幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます!無事にお届けできましたようで、安心いたしました。 かわいいとのご感想、私と同様にハリネズミたちも喜んでいると思います(*^-^*) 新しい作品を制作しておりますので、またお時間のある時に、ぜひギャラリーにてご覧いただければと思います。 この度は誠にありがとうございました。
本日、商品無事に到着しました🤗💓 とても綺麗なお色味で、見ていて心温まります🥺🍀✨ 素晴らしい作品をありがとうございました🙏💓 これからも新作を楽しみにしています🥰 お取引きを頂きましてありがとうございました🙇♀️🌟
レビューのご投稿ありがとうございます! 無事にお届けできましたようで、安心いたしました。 ご感想を拝見し、とても励みになりました。 これからも新しい作品作り頑張りたいと思います(*^-^*) ぜひまたお時間のある時に、ご覧いただければ幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます!無事にお届けできましたようで、安心いたしました。 かわいいメッセージカードとのご感想、きっとハムスターやハリネズミ達も私と同様に喜んでいると思います(*^-^*) これからも新しい作品作りに取り組んでまいりますので、ぜひまたお時間のある時に、ギャラリーにお立寄りいただければ幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
ポストカード2枚セット ハムスターの春の庭
ポストカード、シール、無事に届きました! ミンネで見るよりも実物の方が鮮やか、かつ優しい色合いで、手元にイラストがあることが本当に嬉しいです…! 部屋に飾って、じっくり鑑賞しようと思っております。 新作など、楽しみにしております✨またお迎えさせてください。