
Xmasプードルは、これからの季節にぴったりでとっても可愛いです❤︎早速飾りました‼︎‼︎ 郵送も丁寧でとっても嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
レビューのご投稿ありがとうございます!無事にお届けできましたようで、安心いたしました。 作品を飾って下さって、ありがとうございます!クリスマスに向けてぜひお役立て下さいませ(*^-^*) 郵送についてもお褒めいただき、重ねて感謝申し上げます。これからも作品作り頑張ってまいりたいと思いますので、 ぜひまたギャラリーにてご覧いただければ幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
終始ご丁寧に対応くださり、ありがとうございました!(^_^) 届きましたイラストにほっこり癒されております。°˖✧ また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします。m(_ _)m
レビューのご投稿ありがとうございます!無事にお届けできましたようで、安心いたしました。 私の作品が少しでもご覧いただいた方の癒しになれれば、幸せです!(*^-^*) また新しい作品を制作中ですので、お時間のある時にぜひギャラリーにてご覧いただければと思います。 この度は誠にありがとうございました。
初めまして、から大変お世話になりました。ありがとうございます_(..)_ こちらの都合で配送時の外観について相談に乗って下さり感謝しております。 海外文学に触れたときのようで、かつ、柔らかなタッチの作風が大好きです。ご縁を持てましたこと、とても嬉しいです。 生き生きとした表情や仕草などの繊細なところも、場面を彩る背景色も綺麗で、作品観があるように思えるところが憧れです。 友人の誰に送ろうか、考えるのも楽しみです💕 この度はありがとうございました。是非またご縁があいますように。
レビューのご投稿ありがとうございます!無事にお届けできましたようで、安心いたしました。 作品に対する大変丁寧なご感想ありがとうございます。海外文学に触れたときのよう…とのお言葉、私も昔の海外の絵が大好きなので、そのように感じていただけてとてもうれしいです(*^-^*) いただいたご感想を励みに、これからも作品作り頑張ってまいりたいと思いますので、ぜひまたギャラリーにてご覧いただければ幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
一目惚れで購入しましたが、実際に届いたものは想像以上に可愛かったです(*´꒳`*)💕自分用と友達へのプレゼント用に買いました。自分用も飾る用と使う用が欲しいのでまたお願いしようと思います✨ありがとうございました!
レビューのご投稿ありがとうございます。無事にお届けできましたようで、安心いたしました。 お友達の方へのプレゼントにお選びいただき、とてもうれしいです!(*^-^*) ご自身用にもご購入いただき、重ねてお礼申し上げます。 また新しい作品を制作中ですので、ぜひまたお時間のある時にギャラリーにてご覧いただければと思います。 この度は誠にありがとうございました。
ハリネズミとキビタキのおハガキ、届きました❗自分用に頼んだので、さっそく額に入れて飾りました😊見るたびに癒されます。おまけのシールまでありがとうございました✨
レビューのご投稿ありがとうございます。無事にお届けできましたようで、安心いたしました。額に入れて飾って下さっているのですね!ありがとうございます!(*^-^*)これからも、ご覧になった方の少しでも癒しになれるような作品を作れるよう頑張ってまいりたいと思います。ぜひまたお時間のある時にギャラリーにお立寄り下さいませ。お待ちしております。この度は誠にありがとうございました。
友人の贈り物にハリネズミとキビタキのハガキを注文させていただきました✨とても可愛いらしくて、ほっこりするので、自分も欲しくなり、すぐに再注文です(^^; ハリネズミの横顔、尖ったお鼻が可愛いです💖 二度手間を掛けさせて、すみません❗ また、楽しみに待っています。
レビューのご投稿ありがとうございます。無事にお届けできましたようで、安心いたしました。 ご友人の方の贈り物にお選び下さり、光栄です!そしてご自身用にリピートして下さって、とてもうれしいです(*^-^*) ハリネズミも気に入って下さって喜んでいると思います♪またお送りさせていただきますね。よろしくお願い致します。
レビューのご投稿ありがとうございます。無事にお届けできましたようで、安心いたしました。梱包や封筒もお褒めいただき、ありがとうございます。 おまけもよろしければお使い下さいませ(*^-^*) いつもあたたかいお言葉ありがとうございます。これからも喜んでいただけるような作品を作ってまいりたいと思います。ぜひまたギャラリーにお立寄り下さいませ。お待ちしております。この度は誠にありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。無事にお届けできましたようで、安心いたしました。 宝物にしていただき、感激です!!うれしいお言葉をいただき、これからの作品作りの励みになりました。 ぜひまたギャラリーにお立寄り下さいませ。お待ちしております(*^-^*) この度は誠にありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。無事にお届けできましたようで、安心いたしました。 いつもご丁寧なご感想をいただき、とても励みになります。きっとハムスター達も喜んでいると思います(*^-^*) これからも作品作りに取り組んでまいりますので、ぜひまたギャラリーにてご覧いただければと思います。 この度は誠にありがとうございました。
2個セット ハムスターのメッセージカードセット(1)と(2)
こんばんは😊✨ ご連絡が遅くなりすみません💦 受け取りましたー😍✨ 大きさも一言書くのに丁度良くて、ハムちゃん達も可愛くて癒されました🥰 使うのがもったいないです🥺💕 ハムちゃんグッズは中々売っている所が少ないのでミニカード見つけられて良かったです☺️ また機会がありましたら是非よろしくお願いします🙇♀️✨