

気に入って頂けて嬉しいです! まだまだ寒い日が続きますので、マスクで風邪予防して下さいね♪

商品受け取りました。 サイズ変更を快くお受け頂きありがとうございました。 画像通りの可愛いお品に娘がとても喜んでおります! 素敵なマスクのおかげで、 初めての給食当番が待ち遠しくて仕方ないようです。 気持ちの良いお取引をしていただき、本当にありがとうございました。
レビュー頂き、ありがとうございます。 お嬢様に気に入って頂けて、とても嬉しいです。 給食当番、楽しみですね♪

レビュー遅くなってすみません。ピンク色がとてもキレイで可愛いデザインですね。手触りも凄く良くてずっと触っていたい感じです。早速寒くなってるので使わせてもらいます。
返信が遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m レビューご記入ありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 寒い日が続きますので、お風邪などひかれないようにして下さいね。

届きました!今日着てみたら、まだゆとりがあって長く着れそうです :にこ: レギンスと合わせて着たら可愛かったーありがとうございました。
コメントありがとうございます(*´∀`) 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです♡ レギンス+ブーツなんかで合わせて頂いても可愛いかと思います! オールシーズン使いやすいアイテムなので、色んなコーディネートで楽しんで頂けたら嬉しいです(*´ー`)ゞ

7歳小学生の娘に購入しました。少し前までは、イチゴ柄などが好きだったのですが、最近は大人っぽいバラ柄がいいというのと小学校では給食、風邪 マスクは使う頻度が多いので洗えるかわいいものにしました。ゴムの色もピンクでかわいいです。
コメントありがとうございます。 お嬢様のお好きな柄のマスクが出来て良かったです。 これからの時季、風邪予防に、給食の時間に、たくさんお使い頂けると嬉しく思います。
子供用立体マスク(蝶々×お花柄)
可愛くて使いやすいです!顔が小さめの娘にちょうどよかったです!ゴムが調整できるので耳が痛くならないでいいですね!