
レビュー頂き、ありがとうございます☺️ お役に立てたようで、こちらも嬉しいです✨ご縁がありましたら、是非またお待ちしております😊
無事に着いています。ありがとうございました。大切に使いますね。
レビュー頂きありがとうございます😊 無事届いたようで、安心しました✨ またご縁がありましたら、是非お待ちしております。

商品が届きました! 姪っ子へのプレゼントに購入したのですが「可愛い❤️」ととても気に入ってくれました☺️
レビューありがとうございます😊 姪っ子ちゃんに気に入って頂けたようで、こちらもとても嬉しいです☺️プレゼントにお選び頂きありがとうございました😌 またご縁がありましたら是非お待ちしております💖
とても素敵なマスクです。ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けてとても嬉しいです✨ ご縁がありましたら、是非またお待ちしております☺️
とても可愛いマスクが届きました! 丁寧な縫製で、長く使えそうです! マスク不足の中、素敵な商品に出会えました!
レビューありがとうございます😊 マスク買えなくて困りますよね😔少しでもお役に立ててこちらも嬉しいです☺️
入学準備で必要だったのですが、どこに行ってもマスクが見つけられず困っていた所に、こちらを見つけました😊配送も早くすごく助かりました😊ありがとうございました‼️
ご入学、おめでとうございます🎊 この度はお買い上げ頂き、誠にありがとうございました✨ お役に立てて嬉しいです😊 またご縁がありましたら、是非お待ちしております😌
普段マスクを嫌がりすぐ外してしまう子供が、「にゃんにゃん!」と嬉しそうにマスクをしてくれました!その後もしばらくごきげんで、マスクを外すと泣いてしまうほど気に入ってくれたようです(^^)やわらかくて柄も可愛くてとても素敵なマスクでした! この度はありがとうございました!またご縁がありましたら よろしくお願い致します。
この度は数ある作品の中からお選び頂き、ありがとうございました😊 とても気に入って頂けたようで、こちらも嬉しくなります✨ マスク嫌いが直ってくれると良いですね😉 またご縁がありましたら、ぜひお待ちしております💖

花柄マスク届きました🌷🌸☺️ とてもかわいい上に肌触りもよくてお気に入りです◎今回は本当にありがとうございました!
数ある作品の中からお選び頂いてありがとうございました<(_ _*)> 気に入って頂けたようで、こちらも嬉しいです(*^^*) また機会があればギャラリー覗いて下さいね(*´ω`*)

本日届きました(*☻-☻*) とってもかわいいです! 丁寧に仕上げてあり、夜寝る時に使いたいと思います☆ ありがとうございました☆
レビュー頂き、ありがとうございます。 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです(о´∀`о) たくさんの作品の中からお選び頂き、ありがとうございましたm(__)m

おはようございます(^ ^) 受け取りました!試しに…といった購入でしたが、やっぱりガーゼは素敵ですね♡ 丁寧な裁縫で、ありがとうございました(o^^o) また、ご縁が有りましたら宜しくお願い致します♡
ご購入頂き、ありがとうございました(*´ω`*) 気に入って頂けたようで、こちらも嬉しいです(*´˘`*)♡ またよろしければ、覗いてみてくださいね♪
子供用立体インナーマスク(ゾウさん柄)
かわいいマスクをありがとうございました✨ とても丁寧に対応していただきました。 サイズもちょうど良かったので、またよろしくお願いします🍀