
孫の初節句の、お祝いのため購入しました。 少しでも沢山お祝いの気持ちを届けたくて 大量生産で簡単に手に入る御祝儀袋では無く素敵な袋が良かったので満足しています(^^)
このたびはご購入いただきまして、ありがとうございます。 そのように仰っていただき、作り手としてこんなに嬉しいことはございません!大切なご家族さまへお祝いのお気持ちをお伝えするお手伝いができましたら幸いです。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願い致します!
このたびはご購入いただきまして、ありがとうございます。 気に入っていただけましたら幸いです。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
このたびはご購入いただきまして、ありがとうございます。気に入っていただけましたら嬉しいです!また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
本日、無事に受け取りました。 迅速丁寧なご対応に感謝しております。 手元に届いた作品は、想像していた通りの素敵なもので大満足です!使用する日が楽しみです♪ ありがとうございました( ^^ )
このたびはご購入いただきまして、ありがとうございます。気に入っていただけましたら嬉しいです。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
屠蘇器用の飾りとして、早速の使用し、お客様にも“素敵なお品”と褒めて貰いました。商品の大きさも我が家の屠蘇器にちょうど良く、長年、探したかいがありました。また、他のお品でも利用したいと思います
このたびはご購入いただきまして、ありがとうございます。お目にとめていただき、また嬉しいご評価にも感謝しております。身近にお使いいただける商品をお作りしますので、当ショップをご覧いただけましたら幸いです。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

本日無事届きました。とっても素敵です。これでお正月の準備が整いました。
このたびはご購入いただきまして、ありがとうございます。気に入っていただけたら嬉しいです。良いお年をお迎えください。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
このたびはご購入いただきまして、ありがとうございます。 お正月の設えにお役立ていただけたら幸いです。 また今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

丁寧にご対応いただきありがとうございました!イメージ通りの可愛いポチ袋で使うのが楽しみです!
このたびはご購入いただきまして、ありがとうございます。 気に入っていただけたら嬉しいです。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
水引金封祝めで鯛
写真でみるより キラキラしていて とってもかわいいです 素敵な作品ありがとうございます😊