かわいすぎるので、注文しました! 行きつけのお店の周年のお祝いに水引で鯛をあしらったものがピッタリだということで決めました。 お店の方のイメージカラーがブルーということでブルーをあしらっていただきました💙💙💙 めちゃくちゃかわいく仕上がってテンション上がりました! お店のご夫婦も大喜びです🥰🥰 撮影している人もいました✨ また、よろしくお願いします!
このたびはご購入いただきまして、ありがとうございます。 先方さまにも喜んでいただけたとのこと、大変嬉しく思っております。お店さまのご繁栄をお祈りしております。 お忙しい中ご評価をいただき、感謝しております。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

本日無事に受取りました。 素敵なお品で凄く嬉しいです。喜んでもらえる事間違い無しです。迅速ご丁寧なご対応に感謝致します。またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
このたびはご購入いただきまして、ありがとうございます。お祝いのお気持ちをお伝えするお手伝いができましたら幸いです。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
このたびはご購入いただきまして、ありがとうございます。気に入っていただけたら嬉しいです。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
このたびはご購入いただきまして、ありがとうございます。気に入っていただけたら嬉しいです。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
このたびはご購入いただきまして、ありがとうございます。お祝いのお気持ちをお伝えするお手伝いができましたら幸いです。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
このたびはご購入いただきまして、ありがとうございます。気に入っていただけたら嬉しいです! またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
このたびはご購入いただきまして、ありがとうございます。気に入っていただけたら嬉しいです。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
このたびはご購入いただきまして、ありがとうございます。気に入っていただけましたら嬉しいです。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
いつもありがとうございます。大切な贈り物としてお求めいただき、光栄です。また、喜んでいただいたとのことで、大変嬉しく思っております!今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 応援していただき、ありがとうございます♪励みになっております!
水引屠蘇飾り松竹梅【赤】
無事に受け取りました。 可愛い屠蘇飾りに出会えて、とても嬉しいです。 大事に使わせていただきます。 有難うございました。