
お忙しいところ、早めに対応していただき本当に助かりました☺️ ありがとうございました🌸 明日、お兄ちゃんの七五三に下の子もおしゃれして白シャツ着ていき、お参りしてきます☺️ 本当にありがとうございました🌸

とてもステキな作品でした( ◠‿◠ )ありがとうございました!

素敵なオレンジ🧡のシャツ👔でした❣️❣️ オシャレ✨を楽しみたいと思います\(*Ü*)/

とても素敵な商品でした^_^ 子どものオーディションに着せるのが楽しみです! 梱包もとても丁寧で直筆のお手紙まで頂きました。とても温かい気持ちになりました。ありがとうございました。 かわいい巾着もついており、柄もとてもかわいくておどろきました!早速使わせて頂いています。 また機会があればよろしくお願い致します。

ずいぶん前に購入させて頂きましたのに、レビュー遅くなり申し訳ありません。お出かけ用!と思って購入させて頂きましたが、娘が『公園にも着ていく!』というくらいとっても可愛らしくて大のお気に入りです。着ていると絶対に『可愛いねえ』と声をかけてもらえます(*´꒳`*)デザインも縫製も本当に素敵で、こんなに安価で購入させて頂き、本当に幸運でした。ありがとうございました。
バースデータペストリーはモノトーンのシンプルなものが多い中で、こちらはカラフルで他にはないデザインで、これだー!とすぐに購入を決めました✨到着してすぐに試しに壁に掛けてみたところ、1枚掛けるだけでとっても華やかでハッピーな気分になれました。ダイソーで売っている丸棒がぴったりサイズなのも嬉しいです🎵 誕生日に子どもの喜ぶ顔が見られるのが楽しみです🥰ありがとうございました。
この度はお買い上げいただきありがとうございました! 気に入っていただけたようで嬉しいです😊 楽しい誕生日になりますように✨ また機会があればよろしくお願い致します。

一昨日届いていたのにレビューが遅れてしまい申し訳ございません。 無事受け取り、中身を確認致しました。 とても可愛く、使用するのが楽しみです。 ありがとうございました。

結婚式用に購入しました!肌触りもよく縫製も丁寧で素敵でした!友人からもおめかしして可愛いと褒められ、スタイなのでもう少し大きくなってからも使えそうです。ありがとうございました💓

細かな所まで丁寧に作られていて、デザインもとってもお洒落です!またお願いしたいです
saku0219様専用ページ
生地の変更などわがままにも対応して頂き、やりとりや発送までも速かったです。作品もとっても丁寧な作りで可愛くて梱包もとっても丁寧でした! 是非また購入したいです!!