

とても丁寧な作りで生地感も高級感があり、お値段以上の大満足です! サイズもご提案いただいて、綺麗に着せることができました😊ありがとうございました!

ひな祭りの記念撮影用衣装として購入しました。丁寧に仕立てられた事が伝わり、品質にとても満足しています。不安だった生地も期待以上の質感で高級感があり記念撮影には十分な衣装です。袴の色の変更依頼も丁寧に対応してくださり、細やかな心遣いも嬉しく思いました。また機会がありましたらお願いしたいと思います。

無事につきました😊 思った通りの可愛い着物でした 着せるのが楽しみです ありがとうございます😊
無事に届きました✨✨レビューが遅くなり、すみませんでした。 開けてびっくり‼️画像以上にとても素敵なスタイで、まだ身につけていないうちからテンションが上がりました😅また、ラッピングもおしゃれでメッセージも嬉しかったです。 自分の子どもたちはすでにスタイをつける年齢ではなくなってしまったので残念ですが、またちょこちょこのぞきにきます😊 この度はありがとうございました。

とにかく可愛い😍作りもしっかりして、とても素敵なスタイです。息子につけてみると可愛くてたまりません^ ^
年末のお忙しい中注文したのに関わらず 3日ほどで届きました!! とても柔らかいので使いやすそうです!! そして写真通り、、、写真以上に可愛いです!ありがとうございました!!
あけましておめでとうございます 新年元日に嬉しいレビューをありがとうございます✨ お気に入りいただけて、何よりです! ありがとうございました😊

すごく今更になってしまったのですが、レビューをしていなかったことに気がついたので、、書かせていただきます。とっても可愛くて縫製も丁寧で、子供すごく気に入っています!2年連続ちゃくようさせていただきました。帯の色もご相談にのっていただき、大変ありがたかったです。
クリスマスイブに素敵なレビュー!ありがとうございます。 クリスマスプレゼントをいただいた気分です✨

本日受け取りました。 とてもキレイで写真通り可愛いです! 長く大切に着せたいと思います(^^) 丁寧なお手紙とリボンも嬉しかったです。 またお洋服など購入させて頂きたいです。 ありがとうございました♪
【90サイズ】肩下がりふんわりブラウス_ストライプ
とっても可愛いお洋服で大満足です😊さらっとした生地なのでこれからたくさん着せられそうです。1枚で着ても十分可愛いですが、サロペットやスカートなど色々合わせて楽しみたいと思います! 可愛いお洋服をありがとうございました✨