
とっても素敵な商品をありがとうございます。 宝物として愛用しております!!また是非リピートさせて頂きたいと思います!ありがとうございました。
とても素敵な指輪を作ってくださりました。 購入前に色々と相談にのっていただき、 作品の素晴らしさに加えて、作家さまの親切なご対応にも 感謝の気持ちでいっぱいです。 丁寧に作られた指輪は大満足の仕上がりです。 大切にしたいと思います。 他にもオシャレで素敵な作品がいっぱいですので また是非お願いしたいです。 ありがとうございます m(_ _)m
2月の花(アイリス)と彼の名前(6文字)、字体はF10でお願いをしました。お花や文字のバランスはちょうど良く、ステンレスが少し柔らかい素材なので、指の線に合わせて角度やカーブを調整してあげられるのがとても良かったです。存在感もあり、主役級のリングになってくれると思います。 この度は、細かなやり取りや、迅速且つ丁寧なやり取りをしていただき、ありがとうございました* またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします☺︎♪
可愛いです。 リボンがとても印象的で可愛いです。
届きました❗ 前回と、字体を変えて作って頂きました。 この感じも良き ボックスチェーンがCOOL ありがとうございました😊
ワガママな私の注文をとてもご丁寧にやり取りしていただき、想像以上に素敵な商品が届きました。 着け心地もとても良かったです。 ありがとうございました。
名前や好きな文字でつくるオーダーネックレス♡名入れ♪プレゼントにもおすすめ!チェーンがきれいなネックレス♡ボックスチェーン!
かわいくてお出かけする時毎回つけてます! ありがとうございました!!