
子供の描いた絵で作って頂きました。 絵のままで大きさもちょうどいいです。 最高です!また利用させて頂きます! ありがとうございました :あはは:
本日無事に受け取りました。 自分用と彼へのプレゼントとして今回購入させて頂きました!とても素敵なものをありがとうございました✨
今 受け取りました! 本人は気に入っております! ムリを聞いていただき ありがとうございました😊
無事にとどきました。問い合わせでもすぐに対応いただきありがとうございました!
無事に届きました。 めちゃくちゃかわいいです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました( *´꒳`*)
名前や記念日、誕生日でつくるブレスレット♡名入れ♪イニシャル♡カップルにもおすすめ♡カラフル♡ステンレス♡オーダメイド!カスタム自由♡
2回目の購入になります。 1回目は友人へのプレゼントとして購入しましたが、可愛かったのでお揃いにしたくなり自分用にも購入した次第です。 素敵な作品をありがとうございました。