
この度はご購入ありがとうございました。 イメージと異なるとのことで、ご満足いただけず大変申し訳ございません。商品説明欄において、画像と現品では光の入り方などで見え方が異なる場合がある旨記載しておりますが、さらに複数毎画像を追加する等、対策をして参ります。また梱包方法においては、送料はご購入様ご負担となりますので、なるべく厚みが出ませんよう簡易包装を心がけておりますが、デザイン等含めさらに品質向上に努めて参ります。 お忙しいなか、貴重なご意見誠にありがとうございます。 次回はお喜びいただけますよう精一杯努めますので、またご縁がありましたら是非よろしくお願い申し上げます。 素敵なご縁をありがとうございました。
ちょうど良い大きさで素敵です パッと見てアルファベットだと分からない感じが気に入ってます 大切にします ありがとうございます
とっても可愛いピアスが届きました! 着用しましたが、穴の位置と文字の長さがギリギリでした💦 ワクワクして文字数増やしてしまったので、そこまで考えておらず… またお願いしようと思います💙
猫を飼っているお友達の誕生日プレゼントに、猫の名前とご本人の名前を入れたものを作っていただきました。出来上がりも素晴らしく、お友達も喜んで、すぐに身につけてくれて、家族から趣味が良いと褒められたそうです。自分にも作ろうかと、画策中です。素敵なネックレスをありがとうございました。
推しの名前६誕生日入りリングに続き、 推しの名前६愛犬の名前入りで作って頂きました♡ 想像以上の可愛さでとても素敵なネックレスに大満足です♡ 黒系の服を着る事が多いのでローズゴールドは大正解♡ 有り難うございました♡ 次はブレスレットを考えてます♡
世界に一つだけの可愛いリング ありがとうございました! 大切に使います🙏
届きました!友達の分と自分の分を買ったので、これから渡すのが楽しみです。推しの名前を入れたので、写真を撮る時に活躍しそうです。ありがとうございました!
デザインは、子ども達のイニシャルの頭文字でオーダーしました。届いて見せると「かっこいい」と好評でした。 形になる物がほしかったのでありがとうございました。
誕生月の花と名前でつくるオーダーリング♡名入れ♡バースフラワー♡イニシャル♡世界に一つ♡誕生日や記念日にも♡
ちょっとイメージと違いました。 ピンクゴールドとの事でしたが暗すぎる。写真と違う気がします。 また、発送されて届いたものは茶封筒でした。なんか業務的な送られ方でガッカリです。ワクワク感がない。