
無事に届きました🎁ありがとうございました😌 耳たぶに沿うタイプと悩みましたが、耳の形と合わなかったら…と思い、こちらにしました。 予定より早く届いてよかったです😊
無事に受け取りました☺️子供が描いたものを記念にネックレスにしたかったので、それを素敵に形にしていただけました!ありがとうございます。
今回通常より小さいサイズで追加料金もお支払い注文しました。商品の到着を楽しみにしていましたが、届いたのは通常サイズのものでした。 迅速な対応をお願いしましたが、2ヶ月先になるとのご返答でした。非常に残念です。確実に対応してはいただけるとのことなので、待ちたいと思います。
この度はご購入ありがとうございました。 ご指定サイズにてご購入いただいていたのにも関わらず、サイズが異なっており大変申し訳ございません。早急に海外製造担当者に連絡、手続き済みですが工場が残り2週間ほど停止しておりまして発送まで1-2ヶ月ほどお日にち頂戴いたします。 最優先にて手続きしておりますが、お日にち頂戴しておりまして大変申し訳ございません。 重ねてお詫び申し上げます。 既にお送りしております商品はご返品等不要ですので、ご着用いただければ幸いです。 引き続き誠心誠意努めて参りますので、ご不明点などございましたらお気軽にお問合せいただければ幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。
無事届きました。思っていたより、かなり軽い素材なのと、ちょっとひっかかりやすい作りになっていて心配ですが、 名前は綺麗に掘られてありました。いつも着けっぱなしにできるような感じではなさそうです。かなり待っていたので、ちょっとがっかりしました、梱包も雑な感じがしました。
この度はご購入ありがとうございました。 1点ずつ製造しておりますオーダーメイド品のためお日にち頂戴しまして大変申し訳ございません。 リングはステンレス製の軽いものでお作りしておりまして、汗や水にも強く、基本的には着けっぱなしでも大丈夫な素材でございます。ひっかかりの点ですが、フリーサイズでのお作りですので、端の部分を丸くカットしておりましてもどうしても切れている部分ができてしまいます。各サイズに対応したリングもご用意ございますので、またご検討いただければ幸いです。 梱包ですが、最安値での販売をご希望する声を多くいただいておりましたので、これまで配送料金削減のため緩衝材にお入れし簡易配送を心がけておりましたが、配送料金は上がってしまいますが今後は専用ボックス等使用して参ります。 お忙しいなか、貴重なご意見ありがとうございます。 またご縁がありましたら是非よろしくお願い申し上げます。 素敵なご縁をありがとうございました。
友人へのプレゼントでお願いしたのですが、想像通りの仕上がりで喜んでもらえました!また利用したいと思います。ありがとうございました!
子供達の名前でオーダーさせていただきました。 発送通知が来てから楽しみすぎて土日に来ないとわかっていても毎日ポストをのぞいてました! 商品は想像していたよりもステキでとっても気に入りました♡ 大切に付けさせていただきます! ありがとうございました❀
カスタム自由❤︎名前や記念日、好きな文字でつくるオーダーネックレス♡名入れ♪カップルやご夫婦にもおすすめです♡
可愛かったです。ありがとうございました。