すっ…………っごく!可愛いです(>_<)!!紐を手首に通してから持つから持ちやすいし!中はギンガムチェックだし!今日は雨なので勿体無くて使えないけれど、明日から会社通勤でもプライベートでも使って自慢しまくります!!大事に…でも惜しげもなく沢山使って、次の鞄!ってなったときもリピしたいです☆
品物無事に届きました。とても可愛くラッピングしていただきありがとうございます!友達にプレゼントするのがとても楽しみです(^_^)わたしもおそろいで持ちたいなとも思っているのでその際はまたよろしくお願いします!本当にありがとうございました!
本日、商品無事に届きました。 明日のお出掛けに間に合わせたくて心待ちにしていました! 予想どおり、すごく可愛いくて縫製もしっかりしていて 使うのが楽しみです⤴︎ ありがとうございました( ´◡͐`)
富士山ポーチ
届きました〜! すっごくかわいいです :にこ: 作りもしっかりしてるし、 他にないデザインでとっても気に入りました^_^ 明日職場で自慢したいと思います。 何入れようかワクワクします。 大事にします、ありがとうございました(^_^)