先ほど受け取りました!! ちょうどクラッチバックがほしいと思っていた矢先見つけ、即買わせていただきましたが予想通りかわいくて普段からたくさん使えそうです♫ 中もかわいく、とても気に入りました(^O^) ありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします。
レビューを書くのが遅くなってしまい申し訳ございません。 無事に届きました。サイズもちょうどよくてどんな服装にも合わせやすくて気に入っています。どうもありがとうございました。
見た瞬間、ドストライクで実物もかわいかったです!希望した内ポケットもつけて頂いて言うことなしです(>_<)また機会があれば利用させて頂きたいです!これからも楽しみにしてます♪
今日届きました!想像してたよりちょっと色が濃いめでしたが、可愛いコーデにもカッコいいコーデにも合いそうな素敵なカバンでした!満足です(^o^)ありがとうございました!
届きました! 記事や縫製もしっかりしており、裏地も可愛く、本当に買ってよかったです。 欲を言えば、中にポケットがほしいな。 とはいえ、可愛い。たくさん使いたいと思います。 迅速な対応、ありがとうございました。
届きましたー! 大きさもちょうどいいし、 つくりも丁寧ですごくかわいいです(^_^) 色違いでも欲しくなりました :笑顔: 私はすぐあちこちに物を置き忘れるので、ショルダータイプにしてよかったです。 ワガママを言うと今度買うならお値段あがってもいいので、長さ調整できる金具があると嬉しいです。(えらそーにすみません…) 明日から毎日使いたいと思います! こういう素敵な作品に出会えるので、ハンドメイドってほんとにいいなぁと思います。 お忙しい中、迅速に対応してくださり、ありがとうございました、大切にします。
【デニム】フリルクラッチバッグ
本日届きました(*´`) 想像していた以上に素敵なお品でつけていくのを今から楽しみにしてます♡ 素敵なプレゼントもつけていただいて感動でした!! お取引が始まってからスムーズにお取引をしていただいたので手元に届くまですごく早くて本当に嬉しかったです(^ω^) ほかにも素敵なお品がいっぱいなのでまたお取引させていただきたいと思います!! この度は本当にありがとうございました:*:・(*´ω`pq゛