パーツ&デザイナー
商品受け取りました!!!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑) すごい可愛い~~~早く使いたい~~~ 別商品もまた購入させて頂きます!
昨日受け取りました! ありがとうございました😄
無事に届いております。いつも迅速かつ丁寧な梱包ありがとうございます。綺麗なお品で重宝させて頂きますね。 オマケもとても嬉しいです。また利用させて下さいね。
レビュー遅くなりました。 商品届きました、ありがとうございます。 粒も大きめのものが多く、使いやすそうで嬉しいです。 またお願いしたいと思います。
商品が届きました オマケもいただき嬉しいです ありがとうございます(*^▽^*)
無事に届きました!おまけまでありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願い致します😊
とても素敵な品物、ありがとうございました! また、宜しくお願い致します。
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 商品無事に届いてます! いつも綺麗なパーツを有難うございます。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
商品届きました 迅速な対応ありがとうございます おまけまで、ありがとうございます またよろしくお願いします
届きました。ありがとうございます
【6㎜】グラデーションガラスビーズ
商品受け取りました!!!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑) すごい可愛い~~~早く使いたい~~~ 別商品もまた購入させて頂きます!