

今日無事に届きました! 商品もきれいでした!ありがとうございます!

商品無事に届きました✨素敵なおまけもありがとうございます❤️また利用させて下さい!

いつもありがとうございます😊💠

先程受け取りました! 思ったよりちょっと大きかったですが 可愛かったです(*´꒳`*) おまけもありがとうございました。

本日お品届きました(*^-^*) この度はとても素敵で可愛いチャームをありがとうございましたm(_ _)m(お心遣いも。) 作品作りに活用させていただきますね🎵 またの機会も宜しくお願い致します(❀╹◡╹)ノ゙

本日問題なく受けとりました☺️ 色が濃いめなので一粒でも存在感ありそうです。 どうもありがとうございました✨
スクエアフレームチャーム
届きました。