パーツ&デザイナー
すぐに届きました! かわいいパーツありがとうございます♪
無事受け取りました!ぷっくり加減が可愛らしく、大変満足しています!おまけもありがとうございました😊
本日届きました(^^)おまけまで付けていただきありがとうございます。何を作ろうかワクワクです。またよろしくおねがいします
綺麗な作品とオマケが届きました😊ありがとうございます☺️👍✨
本日受け取りました! 凄くすごく可愛くて、形も綺麗に整っていて大満足です!! バリも欠けもなく光沢も綺麗です! ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/ 大切に使わせていただきますね✨
めちゃくちゃ可愛いです‼︎ また購入させていただきます。 ちょうど迷っていたものがおまけで入っていて‥すごく嬉しかったです(>_<) ありがとうございました!
無事に受け取りました!! とっても綺麗な商品をありがとうございました(*˘︶˘*).:*♡ おまけも嬉しかったです!
この度はありがとうございました! 綺麗な商品で、作品作りが楽しみです! また宜しくお願い致します。 ありがとうございました😊
受け取りました!ありがとうございました😊
昨日商品を受け取りました❗(^O^)どれもキレイで大満足です(*´・ω・`)b おまけもとっても嬉しかったです💡ありがとうございました(o´ω`)ノ💕
☘四つ葉のクローバーチャーム☘
すぐに届きました! かわいいパーツありがとうございます♪