パーツ&デザイナー
商品を受け取りました。ありがとうございます。
本日受け取りました!梱包も丁寧で商品の質も良く大満足です!ありがとうございました😊
想像通りの綺麗なお品が届きました。大切に使わせていただきます✩︎⡱
いつも素敵な商品ありがとうございます^_^ また利用します
届きました! 素敵なパーツありがとうございました(*^^*)
お品物の方無事に受け取りました😊 プレゼントまで付けて頂きとっても嬉しかったです❣️ この度は迅速丁寧にご対応頂き、本当にありがとうございました✨ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します🙇🏻♀️
届きました! 有難うございました。
綺麗なパーツ、シリコンモールドでした!またよろしくお願いします。
無事に受けとりました✨ありがとうございました(◍´◡`◍)
☆コットンパール風☆40個セット
商品を受け取りました。ありがとうございます。