
届きました! 可愛く綺麗なお品です!ありがとうございました!

レビューおそくなりました。とても可愛いパーツで大活躍です!ありがとうございました😊
受け取りました😊😊😊✨✨✨ 梱包がとっても丁寧で感動しました(*/ω\*)キャー💕 お品もどれもとっても可愛かったです⸜(*ˊᵕˋ* )⸝💜💛❤️ またよろしくお願いします😍😍😍💕💕💕 ありがとうございました😊😊😊🍀🍀🍀

これからの夏に向けてとても素敵な素材です!買ってよかった♪色々作るのが楽しみですー!

無事に届きました! いつもありがとうございます^ ^
☆ガラスパール★カラーミックス☆
昨日届きました🙇♀️🌟 おまけまでありがとうございます😊