パーツ&デザイナー
いつもありがとうございます。 無事商品到着しました
無事に届きました。可愛いらしいパーツをありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします!
無事届きました! ありがとうございました😊
早い対応ありがとうございました😊
商品受け取りました。 ハンドメイド作品に使わせて頂きます。 また機会がありましたらよろしくお願いします! ありがとうございました。
商品無事に届きました 迅速な対応、素敵なパーツ有り難うございました😊
ありがとうございました!
とても可愛いくて使うのが楽しみです☺️ありがとうございました。
早くの発送&丁寧な梱包ありがとうございました!
迅速で丁寧な対応ありがとうございました! 可愛いパーツばかりでした。またよろしくお願いしました!
🎼♪音符チャーム♪🎼
いつもありがとうございます。 無事商品到着しました