この度も迅速丁寧にご対応下さいましてありがとうございました! 探し求めていたパーツで、とても嬉しく思います。作品に使うのが楽しみです😊 また、おまけも気になっていたパーツでしたので助かりました! 併せて大切にたくさん使わせていただきます。 またお世話になることがあるかと思いますので、宜しくお願い致します🙇♀️

スムーズなお取引ありがとうございました。 お色、サイズともに、画像以上の存在感がある素敵なチャームです!! またご縁がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

迅速なお手配ありがとうございます🥰 また機会があれば是非よろしくお願い致します!
ガラスタイル◇カボション
土曜日に無事受け取っております。 素敵なカボションでした🎵 また、可愛らしいおまけも有難うございます。