
本日届きました。オマケの6mmも2個入れていただきありがとうございます!オマケだけで、イヤリングできます♪4mmの方も1個オマケでしょうか。なんだかお得感があり、嬉しいですイヤリング作りに俄然やる気が出てきました!ありがとうごさいました。

迅速かつ丁寧な対応で、商品もとてもキレイでよかったです♪ また利用したいです♪

昨日、無事に商品が 届きました(^-^) どれも とても可愛いパーツで……早く、アクセサリー制作がしたいです✩.*˚ オマケも、可愛いパーツを ありがとうございました。また、よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

本日受け取りました。 綺麗なお品をありがとうございました。
本日お品物お受け取り致しました。 迅速に対応していただき誠にありがとうございます。 大切に使わせていただきます。 また、何かご縁がありましたらよろしくお願いいたします( ᵕᴗᵕ )✩⡱
フクロウ🦉クリスタルチャーム
一つ一つ綺麗に包装されていました。パーツも、とても可愛いです。発送の対応もすぐにしていただきました。丁寧な対応ありがとうございました。またお願いしたいと思います!