パーツ&デザイナー
届きました。可愛いです。
かわいい、サイズも使い勝手がいいので、気に入ってます。 有り難うございました‼️
本日届きました。綺麗な色で、又、おまけも可愛くて嬉しい限りです。ありがとうございます。
無事受け取りました。可愛いです♡また宜しくお願い致します。
早速使わせて頂きました。とても綺麗で可愛い石です。またよろしくお願いいたします。ありがとうございました✨
とても可愛いパーツありがとうございます♡ また、よろしくお願いします(^^)
ありがとうございます。とても素敵なミツバチのチャームだったのでリピートさせていただきました。また購入したいと思います。
無事に届きました ありがとうございます
今更と思われると思いますが素敵な作品でよかったですありがとうございました。
ありがとうございます
☆10㎜☆ヨーヨーガラスビーズ☆
届きました。可愛いです。