パーツ&デザイナー
素早い対応ありがとうございました! とても素敵でした🥰
とても素敵な商品が届いきました! ありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いします^ ^
本日届きました^_^かわいいパーツとおまけありがとうございます!
遅くなりましたが受け取りました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
商品届きました。いつも迅速な対応で、綺麗な梱包で、ありがとうございます。またリピしますので宜しくお願い致します。
商品が届きました(*^^*)素早い発送、お気持ちまでつけていただき、ありがとうございます(^_^)vまた、機会があれば、よろしくお願いします(*^^*)
早々と着きました。ありがとうございます。 どれもステキな色でどお使おうか考えるのが 楽しいです♥
商品届きました いつも迅速な対応有り難うございます。 パーツの色大満足です😊
届きました。 どれも、とーっても可愛いです❤️❤️❤️ また宜しくお願いします!
先程、無事に届きました!ありがとうございました😆🙌また利用させていただく際はよろしくお願いいたします🙇♀️
タイガーアイさざれ石
素早い対応ありがとうございました! とても素敵でした🥰