
この度もご購入ありがとうございました! 本当にシンプルですが、使い勝手の良い作品です。 気に入っていただけるような新作製作頑張ります🙂! ありがとうございました。
以前に同じ石を使ったシンプルで素敵なネックレスを購入し、とても気に入って使っているので、お揃いにしたくてイヤリングも選びました。石の色は落ち着いていますが、小さく揺れてとても可愛くて気に入っています。髪を切ったので、耳元から見えるので大きすぎない存在感に大満足しています。このたびもありがとうございました。
この度もTom☆galleryの作品をご購入下さり、誠にありがとうございました! お揃いでのご着用も嬉しいです☺️ 色々なコーデやシーンでお楽しみいただければと思います。 ありがとうございました!
この度もTom☆galleryの作品をご購入下さり、誠にありがとうございました! 1つでアクセントになるアイテム☺️ たくさんご使用いただければ幸いです🙂 ありがとうございました!
今回も素敵なピアスありがとうございます♪ 今日は3/3 耳の日 ピアス下ろします! 一緒に届いたリングもとても素敵です。 イアカフにもなるなんてひとつで二度美味しい!!
この度もTom☆galleryの作品をご購入下さり、誠にありがとうございました! 耳の日‼️ありがとうございます🥰 リングも色々な楽しみ方して下さればと思います! この度もありがとうございました!
この度もTom☆galleryの作品をご購入下さり、誠にありがとうございました! 実物の方が気に入って下さったというメッセージ、凄く嬉しかったです🥰 こちらこそ、ありがとうございました!
この度もご購入ありがとうございます☺️ 素敵な作家さんにお褒めいただき嬉しいです! ありがとうございました☺️‼️
この度もTom☆galleryの作品をご購入下さり、誠にありがとうございました! アクセントになる作品かと思いますので、楽しんでいただければと思います☺️ レビューもありがとうございました!
この度もご購入ありがとうございました☺️ 素敵な着画も、いつも励みになります! サイズも気に入っていただけ良かったです🙂 この度もありがとうございました!
この度はTom☆galleryの作品をご購入下さり、誠にありがとうございました☺️ どちらも小さく女性らしい作品です! 気に入っていただけ嬉しいです🙂 こちらこそ、ありがとうございました!
g様専用ページ
とても可愛らしい素敵なピアスです さっそくつけてご機嫌です ありがとうございます♪