
自分への誕生日プレゼントに購入しました、 繊細で、オシャレな感じがとても気に入っています :にこ: これなら、仕事中に着けていても大丈夫 :ういんく: ありがとうございます。 大切にします。
この度はTom☆galleryの作品をご購入下さり、誠にありがとうございました! お誕生日に選んでいただき大変嬉しく思います☺️ こちらこそ、ありがとうございました!
この度はTom☆galleryの作品をご購入下さり、誠にありがとうございました! よろしければ見守っていて下さいませ🤗 こちらこそ、また気になる作品がございましたら、よろしくお願い致します🙂
今回は贈り物として購入いたしました。 サプライズ対応も快く受けてくださりありがとうございました。 その甲斐あって、とても喜んでいただけました。 手書きのメッセージにも感激した様です。 ありがとうございました。
この度はTom☆galleryの作品をプレゼントに選んでいただき、誠にありがとうございました! お相手の方にも喜んでいただけたようで嬉しいです☺️ こちらこそ、ありがとうございました!
この度もTom☆galleryの作品をご購入下さり、誠にありがとうございました! お褒めいただき嬉しいです☺️ こちらこそ、また気になる作品がございましたら、よろしくお願い致します!
この度もご購入ありがとうございました☺️ 軽くて使いやすい作品ですので、たくさんご使用いただければと思います! ありがとうございました🙂
この度はTom☆galleryの作品をご購入下さり、誠にありがとうございました! 作品気に入っていただけ嬉しいです☺️ また気になる作品がございましたら、Tom☆galleryをよろしくお願い致します!
受け取りました! 小さくてシンプル、だけどおしゃれなピアスが欲しくて購入させて頂きました。 可愛くてすごく気に入りました! お手紙もつけて頂きありがとうございます! 今後も作品をチェックさせて頂きます!
この度はTom☆galleryの作品をご購入下さり、誠にありがとうございました! 作品も気に入っていただけ嬉しいです☺️ また気になる作品がございましたら、Tom☆galleryをよろしくお願い致します!
この度もTom☆galleryの作品をご購入下さり、誠にありがとうございました🙂 色々なコーデ、シーンでお楽しみいただければと思います! ありがとうございました☺️
この度もTom☆galleryの作品をご購入下さり、誠にありがとうございました! シンプルなので合わせやすい作品ですので、たくさんご使用いただければと思います☺️
シルバーリング
本日届きました😄いつもながら、とっても素敵な作品で大満足です🙌梅雨の時期も楽しく乗り切れそうです♪ありがとうございました😊