

評価頂きありがとうございます。 無事お届け出来たことがわかり安心しました。
レビュー遅くなってすみませんでした。品物は無事に届いています。我が家の洗面所はティッシュボックス置き場がないので横向き吊り下げのタイプをオーダーさせて頂いたのですが、紐の長さもピッタリ!これで場所も取らないし、しかも使いやすいので家族からもとても好評でしたv(^o^)お忙しい中、オーダー受けてくださってありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます。 無事お届け出来たことがわかり安心しました。 ひもが2本、発想がなかったので勉強になりました。今後の作品製作の参考とさせて頂きます。 またご遠慮がありましたらよろしくお願いします😊
マスク届きました😊とっても可愛くて、つけ心地もいいです😆✨大切に使います😁💕
レビュー頂きありがとうございます。 無事お届け出来たことがわかり安心しました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。

ありがとうございました
レビュー頂きありがとうございます。 お返事が遅くなり申し訳ありません。 無事お届け出来たことがわかり安心しました。

注文してすぐに発送していただきました。ありがとうございます。 可愛いマスクで娘も喜んでいます。
レビュー頂きありがとうございます。 お返事が遅くなり申し訳ありません。 無事お届け出来たことがわかり安心しました。 娘さんに喜んでもらえて良かったです😊

本日、無事に到着しました。 中に入れるものの大きさに柔軟に対応出来る作りになっているところが非常にいいです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お届け出来たことがわかり安心しました。 試行錯誤の結果を誉めて下さりありがとうございます😊

作品受け取りました。 サイズもピッタリで、付け心地もとっても良かったです。 お忙しいなか、早くに送っていただきまして、ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます。 無事お届け出来たことがわかり安心しました。 サイズピッタリで良かったです😊
届きました! どの柄も 派手すぎなくて 着用しやすそうでよかったです! 大切に使わせていただきます。 ありがとうございます!
レビュー頂きありがとうございます。 無事お届け出来たことがわかり安心しました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
先程受け取りました!マスクが買えない……でも自分でも作れない私にとっては本当にありがたくて(>_<)しかも丁寧に作ってあって感動しました。大切に使わせていただきます。
レビュー頂きありがとうございます。 本当に使い捨てマスク買えなくて困りますよね。 今は作りたくても材料がないようですよ。 少しでもお役に立てて良かったです😊 またご縁がありましたらよろしくお願いします。

車につけるティッシュケースをずっと探していて これだと思えるものを見つけられました! お写真よりもしっかり紫で可愛いかったです🍇♥︎ 実物を見ると部屋にもほしいなと思ったので またお頼みするかもしれません 。 その時はよろしくお願いします *・゚
レビュー頂きありがとうございます。 無事お届け出来たことがわかり安心しました。 見つけて頂きありがとうございます。 お車にと探されている方多いですね。 お部屋にも是非♥️ 現在、マスク製作に追われて横向きティッシュケースの在庫も少ないので、オーダー頂ければと思います。 よろしくお願いします😊
小学生女子立体マスク2枚セット(紫チェック・❤ピンク)
ありがとうございました。