
レビュー頂きありがとうございます。 無事お届け出来たことがわかり安心しました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
本日届きました。 なかなか買うことの出来なかったマスクに、家族でとても喜んでいます。 デザインもとても素敵です。 大切に使っていきます。 ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます。 無事お届け出来たことがわかり安心しました。 気に入って頂けたようで良かったです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
遅くなりまして申し訳ございません。大好きなチェック♡の作品が届きました❣装着感もとても良く大満足です😊まだ少し出掛けるのは控えめですが、お洒落なマスク♡でメンタルが高揚します^^そして迅速丁寧な対応に感謝いたします。ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます。 無事お届け出来たことがわかり安心しました。 気分だけでも上げていきたいですよね(^-^) またご縁がありましたらよろしくお願いします。
商品届きました! 使っていたマスクのサイズが小さかったので、注文させていただきました。サイズもちょうどよく、子供も気に入ったようです!ありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます。 無事お届け出来たことがわかり安心しました。 サイズ、ちょうどよくて良かったです(^-^)
本日商品が届きました。 大切に使わせていただきます! ありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます。 無事お届け出来たことがわかり安心しました。
無事に届きました! マスク不足で助かります^_^
レビュー頂きありがとうございます。 無事お届け出来たことがわかり安心しました。
届きました^^ ありがとうございました(๑>◡<๑)
レビュー頂きありがとうございます。 無事お届け出来たことがわかり安心しました。
レビュー遅くなりましたが、一昨日届きました。迅速な発送ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます。 無事お届け出来たことがわかり安心しました。
本日、お品物が届きました。^ - ^ フワフワの色違いのチェック柄のマスク とても気に入っております♡ 大切に使わせていただきます♪♪♪ 迅速丁寧な対応をして下さり ありがとうございました。m(_ _)m
レビュー頂きありがとうございます。 無事お届け出来たことがわかり安心しました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
無事受け取りました! 主人にと思い購入しましたが、大きめでゴムもゆったりしてたので良かったです☆ とても丁寧な作りで素敵です(*^^*) ありがとうございました☘
レビュー頂きありがとうございます、 無事お届け出来たことがわかり安心しました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
asagao87様用大人用立体マスク2枚セット(小花、サーモンピンク)
丁寧な対応と、作りでとても良いものを購入させていただきました。 本当にありがとうございました!