

この度は数ある作品の中からお選びいただき誠にありがとうございました(^^) そしてこんな素敵なお写真をいただき感激しております♡ この数日、異常な暑さですね… 風鈴ですこしでも涼風を感じていただけますと幸いです。 嬉しく励みになるレビューありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(≧∇≦*)

とても可愛い風鈴で気に入ってます! メール対応、発送対応もとてもスムーズでとても良かったです。
この度は数あるショップの中からお選びいただきありがとうございました(^^) とても嬉しいレビュー、製作の励みになります(^^♪ また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 SISLA5

昨日届きました!ミモザが好きで、子どもが風鈴好きで注文しました。素敵で可愛くて早速飾っています!包装もしっかりとしていて安心しました。迅速な対応でありがとうございました♪頼んで良かったです!!
この度は数ある作品の中から、ミモザの風鈴をお選び頂き誠にありがとうございました(^^)そしてとても嬉しいレビューまで頂き、心から感謝申し上げます。 お子様にも喜んでいただき、また梱包まで評価頂き、本当に嬉しいです(*^^*) また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(⑅•ᴗ•⑅) 素敵な夏をお過ごしくださいませ☆彡.。

お品物届きました。綺麗なかわいらしい風鈴で、さっそく窓のところにぶら下げてみました。これから気持ちのいい音色を楽しみたいと思います。ありがとうございました。
この度は数あるショップの中から、当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます(*^^*) また、その様にいって頂きまして光栄です! ぜひ、たくさん鳴らして涼しんでくださいね💗 また機会がありましたら、宜しくお願いします(*^^*)

本日届きました。想像通りのステキなお品で嬉しいです。親切丁寧な内容のメール、スピーディーな発送と誠に有難うございました。
この度は数あるショップの中から、当店をお選び頂きまして誠にありがとうございます(*^^*) 作品、対応にご満足頂けたようで、ほっとひと安心です♪ たくさん飾って頂けたら嬉しいです💗 また機会がありましたら、宜しくお願いします(*^^*)

プレゼントのような可愛い梱包で嬉しかったです❁⃘*.゚ 作品も思っていた通りの素敵な色合いとデザインで気に入っております。良いお買い物ができました(*ˊᵕˋ*) 丁寧なご対応もありがとうございました!
この度は当店をお選び頂きまして、ありがとうございます☺️ また、そのような嬉しいお言葉を頂き、感激です。 ぜひまた、お立ち寄りください☺️
ピンクのアジサイの風鈴届きました✨💕 めっちゃくちゃ可愛くて 大、大、満足です🥰 早速 リビングの窓に取り付けて 見てるだけでも 可愛いくて😍嬉しい気持ちになるのに その上 風が吹くたび 素敵な音色に癒されています🥰 私が風鈴が好きなので 主人が見つけてくれました✨✨❤️ 感謝✨✨🙏
この度はこのようなご縁をいただき感謝の気持ちでいっぱいです✨ ご夫婦のお互いを思いやる気持ち心打たれました✨❤️ 風鈴気に入って下さりわたしも嬉しいです✨ これからの季節、風鈴の音色で癒しの時間を送って頂けますと幸いです♡ この度は励みになるレビューをありがとうございました❤️ 今後ともどうぞよろしくお願い致します✨ SISLA5

レビューが遅くなり申し訳ございません。 プルメリアの可愛い母子手帳ケースは とてもお気に入りで大切に使用しています。 素敵な商品をありがとうございました!
この度は数あるショップの中から、当店をお選び頂きまして誠にありがとうございます(*^^*) 嬉しいコメントもありがとうございます! 使ってくださると嬉しいです。

素敵な風鈴です。友人にプレゼントをしましたら、大変喜んでくださいました!!メール対応を含め全てが素早くご親切で感謝の買い物になりました。
この度は数あるショップの中から当店をお選び頂きまして、誠にありがとうございました(*^^*) また、大変嬉しいメッセージもありがとうございます! この先の励みとなります。 ご友人様にも喜んで頂いたのとことで、ほっとしました。 またぜひ何かございましたら、お立ち寄りください(*^^*) 本当にありがとうございました。

手描きの景色も春色、グリーンアドベンチャー共に丁寧に可愛く描かれてほのぼのとします😆しばらくは飾って鉢カバーなどに使いますね。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします😊
この度は数ある作品の中からお選びいただき、心より感謝申し上げます。 そしてとても嬉しいレビューをありがとうございます☆ 製作の励みになります(≧∇≦) また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します(^^)
【風鈴】SISLA5オリジナル「ミモザの風」
今日、無事に届きました(*´˘`*)♡ めっちゃかわいいです💛🍒 早速、涼を感じてます🎐( *´꒳`* )🎐 ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚