

この度は数ある作品の中からお選びいただき誠にありがとうございました☆ そしてとても嬉しいレビューをいただき、胸がいっぱいです♡ お義母様に喜んで頂けますと幸いです☆ また是非遊びにいらしてください(^^) ありがとうございました☆

本日無事に作品を受け取りました。 しっかり梱包してくださり、ありがとうございます! プレゼントするのが楽しみです♡
この度は数あるショップの中から、当店をお選び頂きまして誠にありがとうございます(*^^*) 無事にお手元にお届けできたとのこと、安心いたしました! また、プレゼントとしてお選び頂き、光栄です。 お相手様に喜んで頂けたら、とても嬉しいです! この度はありがとうございました(*^^*)

とても可愛らしい風鈴が届きました💕ひまわりの花からは、可愛らしさと力強さも感じます👍 あと、きれいな音色にも、心が癒されます💞 この🎐さんから、パワーと癒しを沢山貰い、 暑すぎる夏🍧を乗り切りたいです✌️
この度は数ある作品の中から当店の向日葵の風鈴をお選びいただき誠にありがとうございます。 そしてとても嬉しいレビュー、お写真まで本当にありがとうございます♡ 心より感謝申し上げます☆ とても励になりました(^^) 本当に毎日暑いですね… 向日葵の風鈴でたくさんの涼風を感じでいただけますと幸いです☆ また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします☆ SISLA5 KATO

プレゼントで購入させていただきました。 風鈴もラッピングもとても可愛く、受け取った相手もとても喜んでくれました。 素敵な作品をありがとうございます。
この度は数ある作品の中からご購入いただき誠にありがとうございました☆ ギフト用でお選びいただけたこと、またお渡しされた方が喜んでいただけたこと、本当に嬉しく、今後の製作の励みなりました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 暑い夏に涼風を感じていただけますよう、また素敵な夏になりますよう、願っております☆ ありがとうございました(^^)

とても可愛い風鈴で大満足です。涼し気な音色が心を癒してくれます。また、注文後にすぐに送っていただき、更にプレゼント用の方には袋とメッセージカードまでつけていただき、助かりました。大切に🎐使わせていただきたいと思います。
この度はご購入いただき誠にありがとうございました☆ そしてとても嬉しいレビュー心より感謝申し上げます。 お気に召していただけたこと、私も今後の製作の励みになりました(*^^*) また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) ありがとうございました☆ SISLA5

無事に届きました 涼しげな紫陽花のイラスト 色も素敵です 少しの風でも綺麗な音色を奏でてくれます 暑い夏を耳と目で乗り越えられそうです ありがとうございました
この度は当ショップの紫の紫陽花風鈴をお買い上げいただきありがとうございました☆ そして、デザイン、音色ともにとても嬉しいレビューをいただけたこと心より感謝申し上げます。 明日からの製作の励みになりました(^^♪ これからの暑い夏にも涼風を感じていただけますと幸いです。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします☆

届きました❤️ 可愛らしい風鈴 可愛らしい音で 涼しさを感じさせてくれます 戻り梅雨で、ジメジメしますが 爽やかさを感じます 梱包も丁寧でした ありがとうございました😊
この度は当ショップのピンクの紫陽花の風鈴をご購入いただき誠にありがとうございました(^^♪ そしてとても嬉しいレビューをありがとうございます♡ 本当に、ここ数日ジメジメしますね… これからの暑い夏にも風鈴の音色とピンク紫陽花で少しでも涼風を感じていただけますように☆ 梱包まで褒めていただきありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします☆

最高に気に入ってます。ありがとうございました。
この度はSISLA5のアネモネの風鈴をご購入いただき誠にありがとうございました。 そしてとても嬉しいレビューをいただき、重ねてお礼申し上げます。 風鈴の音色とデザインでこの夏、少しでも涼風を感じて頂けますと幸いです。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします☆

青空に映える、元気色のひまわりが届きました。 暑さも和らぐような風鈴の涼やかな音色に癒されたいと思います。
この度は数あるショップの中から当店のひまわりの風鈴をお選びいただき誠にありがとうございました。 そしてとても嬉しく励みになるレビューをありがとうございます(^^)素敵な言葉に、胸が熱くなりました(≧∇≦*) 素敵な夏をお過ごしください☆ また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 SISLA5 加藤

到着いたしました。 とても素敵です。 ありがとうございました。
この度は数あるショップの中からお選び頂きまして、誠にありがとうございます(*^^*) また、嬉しいレビューもありがとうございました! 今後の励みとなります。 夏音を楽しんで頂けたら嬉しく思います♪
【風鈴】SISLA5オリジナル「桃色あじさいの風」
この度はありがとございます。義母への誕生日プレゼントに購入させていただきました。 丁寧な梱包の上にラッピング、そして、渡す用の袋まで。ありがとうございます。是非リピートさせていただきます。