無事お届け出来まして良かったです。 こちらこそ有難うございました。機会が ありましたらまた宜しくお願い致します。
到着のご連絡とレビューを有難うございます。 気に入って頂けて良かったです。こちらこそ ありがとうございました。
ヤドリギが素敵そうだと思い注文したところ、届いた日に新しく採取されたヤドリギが出ていて、あまりの違いに愕然としました。だいぶ進んだドライの状態で、どう飾ろうかと悩み中です。木工ボンドで補強したほうが長持ちとの説明もいただきましたが、ボンドでどこをどうしたらいいのかわかりません。写真はとても素敵なのでちょっと残念です。これで送料入れて2000円越えはないかなぁ。
お忙しい折にレビューにて貴重なご意見をありがとうございます。補強は葉の付け根や茎の節目にくるっとボンドで一周させると良いと思います。{乾くと透明になります)再販分は金額をかなり調整させて頂いております。残念なお気持ちにさせてしまって申し訳ありませんでした。
素敵な秋色紫陽花のスワッグが届きました。(^-^) 購入するまでご親切に画像を送ってくれたり、とても丁寧な対応をしていただき、安心してそして楽しみに購入する事ができました。(#^.^#)本当にありがとうございました。とても優しい出品者様です。また御縁がありました時にはどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
無事お届け出来て安心致しました。 レビューも下さって感謝です。こちらこそ 有難うございました。機会がございましたら また覗いて頂けると嬉しいです。
作品届きました♪ 最近『宿り木』の存在を知り、神秘的な植物だな➰と思っていたら この作品に出会えたので迷わずお迎えしました✨ 迅速なご対応ありがとうございました❤
無事お届け出来て安心致しました。気に入って頂けて良かったです。こちらこそ有難うございました。機会がありましたらまた覗いて頂けたらうれしいです。
無事に届きました!とっても素敵です。 送料の件、お気遣いありがとうございます。
無事お届け出来て安心致しました。 気に入って頂けて良かったです。こちら こそありがとうございました。
とても大ぶりで綺麗なお花でした♡ 早速飾らせていただきました。 ありがとうございました♡
無事お届け出来て良かったです。 こちらこそありがとうございました。 機械がございましたらまたよろしく お願い致します。
届いた箱が大きくてビックリ‼️ 中を見たらとてもたくさんのあじさいでまたまたビックリ‼️ 色合いも素敵で、本当に良い買い物したなぁと思いました。 事前に色味も確認させていただいたので、イメージ通りのお色味でした^_^ この度は本当にありがとうございました。 色の変化を楽しみたいと思います。 また機会がありましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m
勿体ないくらいのレビューを有難うございます。 春のミモザと秋の秋色紫陽花と冬のヤドリギは 今後もその時期時期に販売して行く予定です。 機会がありましたら宜しくお願い致します。
到着のご連絡並びにレビューを有難う ございます。気に入って頂けまして良かった です。こちらこそ有難うございました。
ラベンダー色の秋色紫陽花リース
本日商品が届きました。 素敵なリースをありがとうございます。 早速飾らせていただきます。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。